SSブログ

(22/7/30)抽選受付 [julie(julie関連)]

お昼を食べてから母におやつを持って行く予定なのでさっさとしとこ!と。
(施設は3回目の面会禁止になりましたが、、)
12:07に予約できました~ 抽選受付なのにドキドキ(笑)
フェス・岡山・京都の予約をしましたが、どうかなぁ。
当たりますように-人-

コメント(2) 

(22/7/29)音楽の達人“秘話”1 [julie(julie関連)]

  ✩教えていただきました~

  「バンドのヴォーカルのつもりなんや」

 otonano-shumatsu.jpg

      ・・・・・・・・・・

  文春の連載が再開されましたね~

  1.jpg

コメント(0) 

(22/7/28)猫川柳 [猫カレンダー]

  【 プロの域 無法地帯も 猫探し 】

  7-5.jpg


コメント(0) 

(22/7/27)写真集 [julie(julie関連)]

写真集が届きました~
宅配ってちょっと出掛けてるスキに届くってことが多いのですが、今回も(;^ω^)
カットの予約を入れていて1時間半ほど留守にしてる間に不在票が、、
で、さっき届きました。
「重量ありますよ」と手渡されましたが、ほんと重い!!
パッキンのテープを丁寧に剥がし、めちゃくちゃ丁寧に写真集を取り出し、パラパラと見てみましたが、近年の写真はないようで(ちゃんと見てないので分かりませんが)
衣装の写真だけでいいから全部と思っていたのですが。
なんか勿体なくてまだちゃんと観ていません。
今夜ゆっくりと観ようと思っています( ´m` )
 2022-7-27.jpg

追記(22:31)
INSIDE TAKEJIから観ていたら、近年の写真が載っていました♪
2018年のピエロと昨年2021年の。
未使用衣装も沢山あり、そのどれもが素敵です。未使用・・ほんと勿体ない。
77歳・喜寿の衣装の色は既にジュリーが決めているとのこと。
嬉しいですね~喜寿LIVEが今から楽しみです。

コメント(2) 

(22/7/25)特別先行案内 [julie(julie関連)]

 特別最速先行案内が封書で届きました。
 昨日の今日で、今回は早いですね~
 2022-7-25 抽選受付案内.jpg
 来年の公演は抽選だそうです。
 書いてあるURLに行ってみましたが、「しばらくお待ちください」状態です。
 スマホでQRコードで行ってみても同じでした。
 申し込み初日までこの状態なのかしら?

コメント(0) 

(22/7/24)来年6月25日 [julie(julie関連)]

J友さんから速報メールがきてたのに、マナーにしていてさっき気付きました。
来年6月25日ジュリーお誕生日に「さいたまスーパーアリーナ」でファイナルとのこと♪
メールを読んでおおー!!!と。
というのも、ちょっと前にsaoさんに電話で私の妄想を話したとこでした。
「77歳のお誕生日に、スーパーアリーナをツアーのオープニングにしたら、みんな行くよね~」とw
私の妄想とはちょっとズレましたが、来年のファイナル、埼玉 絶対に行きまーす!!!
スーパーアリーナならハズレはないものね(๑•᎑<๑)-✩

めっちゃくちゃ楽しみです♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و♪

J友さんからのメールをそのまま貼ります。

 大大大ニュースです。
 来年6月25日((日)
 埼玉スーパーアリーナでライブです[ムード]
 4月21日札幌、23日函館?!
 その他にも沢山追加公演があります。
 仙台や厚木?など
 ラストがスーパーアリーナ

 ジュリーの髪は長いというか?
 多めでした。
 アンコールで出てきて
 自分で髪を結びカッコよかったです。
 懐かしいアルバムの大好きな歌に
 胸がキュンキュンはーと.png
 ラストの懐かしいシングル曲に
 涙でした?

 他にも何かレポしたい事あったのに、この発表で
 全て忘れました。
 あ、前半にやたら激しい動きの後とかに
 ハーハーして
 医者に止められると言ってました。

 とても、素敵なセトリで
 メッチャ、カッコいいジュリーでした24-5.png

   オフィシャル 
更新

  2022-7-24(日).png

  特設ページ 目茶苦茶カッコいいですね~

コメント(0) 

(22/7/24)祝☆初日 [julie(julie関連)]

『まだまだ一生懸命』LIVE、いよいよスタートですね~
私はチケットがゲットできず参加できなくてほんとっ!!残念ですが、参加できる皆さん!
コロナ対策万全!!で思いっきり楽しんできてくださいね。
無事に何事もなく開催され何事もなく終わりますように(-m-)
ジュリーをはじめバンドの皆さん・関係者の皆さんが無事でありますように(-m-)
初日に参加される皆さんが無事でありますように(-m-)

少し前から3年ぶりにジュリー内職をしています(「一生懸命」バッジ作り)
しなくてはならないこと・したいことがアレコレあってなかなか進みませんが、私の初日・神戸に間に合えばいいか~と、今のところのんびりモードです。
出来上がったら見てくださいね~

コメント(0) 

(22/7/23)やっと [julie(julie関連)]

    昨日22日、出荷が始まったそうです♪
  
    やっと届きますね~٩(๑>◡<๑)۶

  2022-7-22.jpg

コメント(0) 

(22/7/17)猫川柳 [猫カレンダー]

  【 残業に 疲れて帰れば 運動会 】

  7-4.jpg

   ・・・・・・・

昨日丸一日大ちゃんのお世話をしに行ったとこだったのですが、今日大蔵海岸で海・海水浴デビューしたそうで、さっき動画・写真合わせて82枚が送られてきました♪息子のインスタとFBに2枚upされてたのでこれは貼っていいんだーと^m^  大ちゃん1歳5ヵ月
  大蔵海岸.jpg

コメント(0) 

(22/7/10)猫川柳 [猫カレンダー]

暑いねぇ、、(A′0`;)=з 
ドラえもんの
何だったかなぁ「暑い」と言ったら体感温度が3℃下がる薬アレ欲しいわー 

  【 線対称 見惚れて用事を ど忘れし 】


  7-3.jpg

コメント(0)