SSブログ

(22/7/24)祝☆初日 [julie(julie関連)]

『まだまだ一生懸命』LIVE、いよいよスタートですね~
私はチケットがゲットできず参加できなくてほんとっ!!残念ですが、参加できる皆さん!
コロナ対策万全!!で思いっきり楽しんできてくださいね。
無事に何事もなく開催され何事もなく終わりますように(-m-)
ジュリーをはじめバンドの皆さん・関係者の皆さんが無事でありますように(-m-)
初日に参加される皆さんが無事でありますように(-m-)

少し前から3年ぶりにジュリー内職をしています(「一生懸命」バッジ作り)
しなくてはならないこと・したいことがアレコレあってなかなか進みませんが、私の初日・神戸に間に合えばいいか~と、今のところのんびりモードです。
出来上がったら見てくださいね~

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。