SSブログ

(24/4/13) 金沢 [julie(julie関連)]

埼玉のmさんから、金沢のご報告LINEが届きました♪

金沢LIVEハート2.png

ジュリーはとてもノリノリでメチャ元気でした手グー⑤.gif

今日はTシャツは無事、脱ぎませんでした(笑)
この間は調子悪かった時があった喋るのも喋り過ぎると喉、声に悪い。。。
皆さんも腰も痛くなるし手拍子しすぎると手も。。。
皆さんも休む?抜くところは抜いてみたいな事を言ってました。


今回のライブでは今日明日と続くので。。。
あまり、喋らないようにしょうと思っていたのに
つい喋ってしまうみたいな事をいってました。


朝何気にチャンネル回してたら糸井さんが出てて
ジュリーの事を180パーセントぐらい持ち上げて喋っていたそうです。
悪い子集まれ??と言う番組
mcの香取、草彅、後ゴローちゃん野口五郎じゃないよと笑わせててくれました。
なんか、糸井さんがジュリーついて聞かれたときに
過去形みたいな○○○だった
に、引っかかる。みたいなことを言っていました。
持ち上げてくれたことは嬉しそうでしたが、どうも引っかかると2度言ってました。
ジュリーは今もバリバリ現代進行形ですからね
!!


メチャ、パワフルで素敵なジュリーでした手グー⑤.gif

  ・・・・・

今日も元気なジュリーでよかったっ!!^^
脱がなかったんや
ね~よかったw 京都のアレはなんやったんやろ( ´艸`)

「ワルイコあつまれ」ここには書きませんでしたが、見てました。
ジュリーが今朝見たのは再放送でしょうね。
糸井さんが出てるなぁ~となんとなく見ていたら、剛くんのコーナーで「TOKIO」ジャケットが映り、歌も流れ出して、で、歌詞の解説が始まったの。
くんがどうして「TOKIO」になったの?とか、ジュリーはどんな人?とか色々質問して、それに答える糸井さんが「トップ中のトップスターだった」って言ったのよね。
私も「だった」という過去形の言葉に〈え!?だったって何?今もですけどー〉と思ったのですが、ジュリーも思ったのですね。
「ワルイコあつまれ」は、NHK+で見ることができますよ。

時々過去形でジュリーを語る方がいるけれど、今も現役で走り続けてることは、ちょっと調べればわかるでしょうに・・〈あなたテレビの仕事をしているくせに、勉強不足!〉ってテレビに向かって突っ込みますww

コメント(2) 

コメント 2

お名前(必須)

さんごさん こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
体調不良など。。
いろいろあった金沢、長野でしたが。。。
(・・;)
ジュリーの笑顔と視線を思い出して
ニマニマ[黒ハート]?していました。
それが。。。
帰宅した翌日、大阪の息子夫婦から
LINEで写真が送られてきました。
それが、それが。。。ええ、、ええ、、ええ、、
何と、土日で金沢に行ってきましたと
はあー そんな。。。( ; ; )
滅多に会えない孫に会えるチャンスだったのに
( ; ; )もう、がっかりしました。
何度かLINEしょうと思ったのですが
行く前はバタバタで。。。
あの時、、、LINE入れればよかったと
後悔しきりです。
ジュリーニマニマ[黒ハート]?が心ザワザワに。。。
今回のツアーでは関西方面は諦めたので
会えないから余計ショックでした。
はぁー
愚痴ってごめんなさい〓



by お名前(必須) (2024-04-17 12:12) 

さんご

marucheroさん✿
体調不良、もうすっかり回復されてよかったですv

そりゃぁ、思い出してニマニマもするでしょうw
両日とも、超!超!!神席で観られたのだもの^^♪

わ~~お孫ちゃんと凄い偶然の接近だったのですね。
本当に残念でしたね。
どっかに行くときはLINEを入れて!!ですね~
 あ、でもでも
もしかしたら、秋に続きのツアーがあるかもですよね。
その時は、お孫ちゃんとジュリーに会いに関西に来てくださいね~
by さんご (2024-04-17 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。