SSブログ

(24/4/19)ウィーキング [日記]

お昼前に都賀川沿いをウォーキング。
ラッシュガードに帽子にUVカットサングラスという重装備。

行って帰って1時間ちょっとで5666歩でした。
結構汗をかいたので、2回目の洗濯で着て行ったものを洗ってます。

桜は既に散っていました枝の先にちょっとだけ残ってる木も
 2.png
こいのぼりが渡してありました  
 4.jpg
下流までで6ヵ所
 5.jpg
海が見えたので、先っちょまで行ってから折り返す
 9.jpg
向こう岸の八重桜は見ごろかな?
 10.jpg
向こう岸の八重桜の少し上流辺りで「こんにちは~」と何度か聞こえたので、私?と振り返ると、おじいさんが手を振ってくれてました♪前にも声をかけ手を振ってくれた方かしら?と思いながら、お辞儀し手を振り返し海の見える辺りまで歩き折り返すと、又おじいさんが手を振ってくれたので振り返してから、ちょっとしんどい緩い坂道をニコニコ顔で気持ちよく歩き帰ってきました。
向こう岸からっていうのが、なんかいいです^m^♪

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。