SSブログ

(24/4/18) ε-(-△-;) [日記]

疲れた~_(⌒(_´-ω-)_

土・日に1泊2日で大ちゃんがやってくるので(息子たち土は夜遅くまで先輩の教室の1周年記念パーティー、日は朝から試合なのでね)またまた中掃除をしておりました。
1時間以上かかった、、結構お泊りがあるので普段からキレイにしとけよっ!なのですが、それがなかなか。
昔は毎日掃除機をかけてたのに、いつの間にか週に1度になり..10日に1度になり、今じゃ月に1度ぐらいですわ、、床は毎日フローリングモップで拭いてるんだけど、それだけじゃねぇ、、
仕事をしながらもキチンとしてる方をたくさん知っていますが、私はたぶん生まれつきサボり性なのでしょうね(⌒~⌒ι
ま、とにかく今回も何とかなりましたw

      ・・・・・・・・・・

7日・日曜日に息子たちが姫路城に行ってきたとLINEで送ってくれた写真。
載せとこと思っていたのにすっかり忘れてたわ。
 今頃で今更
 a.jpg
 b.jpg
 お城の前公園でボール遊び
 c.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。