SSブログ

(23/12/10)ぷちジュリー [julie(julie関連)]

めちゃくちゃ、ぷちジュリーですが。
録画していた「ブラタモリ」を見ていたら、タイガースの歌が流れました。
愛媛・宇和島の、卵の黄身を絡める鯛めしのシーンで、
♪きみだけに~ きみだけに~ と流れました♪これだけですが、
ちょっとウトウトしかけてたんだけど、ジュリーの声で目が覚めました。

55年も前の曲なんだけど、今も流してくれるってね~嬉(ˊᗜˋ*)
  サンスポニースにも^m^  こちら 

今、あるアンケートサイトでアンケートに答えていたらジュリーのお名前が♪
 アンケート.jpg
 なんか嬉しい(*´꒳`*)

コメント(2) 

コメント 2

sao

今晩は。いつもは見ているブラタモリですが
土曜日は違う番組を見ていました。
あるアンケートサイトとは、何のアンケートですか??
お差支えなければ、教えてください(^-^)
by sao (2023-12-11 18:29) 

さんご

saoさん✿
ブラタモリ、それは残念でしたね~
というほどのものではなかったですよ(笑)

あるアンケートサイトは、もう登録して13年以上になるかな。
今回ジュリーのお名前があったのは、「チャンスイット」というサイトの中の
お楽しみアンケートです。
毎日違った方のお名前があるので、そのうちジュリーもでるかな?と
思っていました^^
by さんご (2023-12-11 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。