SSブログ

(24/4/14) 長野 [julie(julie関連)]

本日も埼玉のmさんから、長野のご報告LINEが届きました♪

長野 ジュリーハート11.gif


ジュリーはとても元気で連続LIVEとは思えない歌声とパワーでした。

桜満開[桜]さくら.png京都、金沢 長野桜満開LIVEとご機嫌さんではじまりました。

mcでは
長野に撮影に来た時、白馬からの道が今一つわからない。
撮影場所で空き時間に、白馬の町への行き方をGoogleで検索しても
その場所が入らないからわからないとの事
オリンピックの時のスキージャンプの会場の話で
原田選手が舟木ーと泣きながら応援する顔真似をして笑わせてくれました。
ジュリーはジャンプの選手の名前を何人か上げ
高梨や小林陵侑とか応援する時にここという時はどうしてもこばやし~と
原田選手がやってた船木応援のよのうな応援になるみたいな事を言ってました。

大谷くん、よかったねと大谷選手の事にも少しふれて
ホントにいい子?だみたいな事を言って
別に私の子供でもなんでもないのですが。。。
あちらはスターキラキラ.pngあ、私もかつてはスター?.png
今でも現在進行形でやってますけど。。。みたいな事を言ってました。

連続LIVEなのに75歳とはとても思えない。。。流石のジュリーでした。

  ・・・・・・

ジュリー、昨日の過去形、引き摺ってるようですね(´_`)

コメント(0)