SSブログ

(24/4/11) 京都 [julie(julie関連)]

行ってきました京都。
観光したので足腰痛くて、、先にお風呂に入ってたらもう0時前。

 ロームシアター.jpg
3列11番は実質2列目!!近かったわ~
 今日はここから.jpg

ジュリーのお肌ピカピカでツルツル[ぴかぴか(新しい)]美しいハート10.gif
お髭も短く整えられて光の具合では何もないように見えました。

ジュリーは超~ご機嫌さんで「満開!!嬉しい」と何度も^^
「まいど」「おいど」も3回+小声で1回に会場も小声で「おいど」
ふざけたことを言ってますが
「能登の被災地に皆さんのエネルギーを送ってください」
「全国の被災地にもエネルギーを」
「僕にもエネルギーを」に皆、大拍手。
元気のないふりをしていたジュリー、拍手にモリモリモリと元気な姿に(笑)

ジュリー、いつものごとく1枚1枚お脱ぎになったのですが、カラフルな半そでTを脱いで、下着?と思うようなピチパチのTシャツ姿に。
会場もちょっとどよめいたような・・お腹が・・・
えーーーっ!!まさかこれで歌うんですか?
隣のtさんと何か羽織って~~と言ってたんだけどw
そのまま歌に突入。
tさん3曲目ぐらいまで爆笑が止まらないww
目の前にジュリーがきても笑ってたわ(初めて来ないでーと思ったそうww)
私は〈ジュリー、勇気があるわー〉と思ってたwww
いやーびっくりしたわ、渋谷のご報告でそういう話はなかったので、終わってから渋谷に参加のJ友さんに聞いたところ、渋谷は脱がなかったよと・・
ジュリー、なんで脱いだんやろ・・暑かった?満開で嬉しかったから?(笑)

コロガシの話が出ました。
ジュリーはこだわって置かないけど、他の人は置いてる。
「みなさん、他の人のライブに行ったらわかるやろけど、行ったことない?」に皆大拍手でしたが、「うそやろ~そんなわけないわ~もう奥さんたまらんわ~」に爆笑。
何度かシナをつくった京踊りのような手の動きで、ほんまに楽しくてたまらんって感じでした。

「京都、今年もう1回やりたい。わからんけど、口に出すと叶うかもしれん」と。
秋からのツアー、あるんちゃう?^^

最後は「僕はずっとやるつもりです。皆さんもお元気で」と。

何度も近くでジュリーが見られて、超・超~幸せな時間でした。
 

コメント(0)