SSブログ

(22/7/24)来年6月25日 [julie(julie関連)]

J友さんから速報メールがきてたのに、マナーにしていてさっき気付きました。
来年6月25日ジュリーお誕生日に「さいたまスーパーアリーナ」でファイナルとのこと♪
メールを読んでおおー!!!と。
というのも、ちょっと前にsaoさんに電話で私の妄想を話したとこでした。
「77歳のお誕生日に、スーパーアリーナをツアーのオープニングにしたら、みんな行くよね~」とw
私の妄想とはちょっとズレましたが、来年のファイナル、埼玉 絶対に行きまーす!!!
スーパーアリーナならハズレはないものね(๑•᎑<๑)-✩

めっちゃくちゃ楽しみです♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و♪

J友さんからのメールをそのまま貼ります。

 大大大ニュースです。
 来年6月25日((日)
 埼玉スーパーアリーナでライブです[ムード]
 4月21日札幌、23日函館?!
 その他にも沢山追加公演があります。
 仙台や厚木?など
 ラストがスーパーアリーナ

 ジュリーの髪は長いというか?
 多めでした。
 アンコールで出てきて
 自分で髪を結びカッコよかったです。
 懐かしいアルバムの大好きな歌に
 胸がキュンキュンはーと.png
 ラストの懐かしいシングル曲に
 涙でした?

 他にも何かレポしたい事あったのに、この発表で
 全て忘れました。
 あ、前半にやたら激しい動きの後とかに
 ハーハーして
 医者に止められると言ってました。

 とても、素敵なセトリで
 メッチャ、カッコいいジュリーでした24-5.png

   オフィシャル 
更新

  2022-7-24(日).png

  特設ページ 目茶苦茶カッコいいですね~

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。