SSブログ

(22/7/27)写真集 [julie(julie関連)]

写真集が届きました~
宅配ってちょっと出掛けてるスキに届くってことが多いのですが、今回も(;^ω^)
カットの予約を入れていて1時間半ほど留守にしてる間に不在票が、、
で、さっき届きました。
「重量ありますよ」と手渡されましたが、ほんと重い!!
パッキンのテープを丁寧に剥がし、めちゃくちゃ丁寧に写真集を取り出し、パラパラと見てみましたが、近年の写真はないようで(ちゃんと見てないので分かりませんが)
衣装の写真だけでいいから全部と思っていたのですが。
なんか勿体なくてまだちゃんと観ていません。
今夜ゆっくりと観ようと思っています( ´m` )
 2022-7-27.jpg

追記(22:31)
INSIDE TAKEJIから観ていたら、近年の写真が載っていました♪
2018年のピエロと昨年2021年の。
未使用衣装も沢山あり、そのどれもが素敵です。未使用・・ほんと勿体ない。
77歳・喜寿の衣装の色は既にジュリーが決めているとのこと。
嬉しいですね~喜寿LIVEが今から楽しみです。

コメント(2) 

コメント 2

びんちゃん

私の所にも昨日届きました。ページをめくるのが勿体なくて、
すこしずつ拝んでいます。ページを大きく開いて傷でもつけたらと思うと、そっと大切に扱わなくては。お宝になりました。
by びんちゃん (2022-07-27 17:53) 

さんご

びんちゃん✿
昨日届いたのね~
一昨日の夜、発送しましたメールが届いたので、たぶん今日だろうと思っていましたが
矢張り出掛けたちょっとの間でしたw
>拝んで
言いえて妙ですね~ まさにそう!!
私もParadisみたいにバラバラにならないように、そーっと開いて
拝み観ています。
by さんご (2022-07-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。