SSブログ

(22/7/30)抽選受付 [julie(julie関連)]

お昼を食べてから母におやつを持って行く予定なのでさっさとしとこ!と。
(施設は3回目の面会禁止になりましたが、、)
12:07に予約できました~ 抽選受付なのにドキドキ(笑)
フェス・岡山・京都の予約をしましたが、どうかなぁ。
当たりますように-人-

コメント(2) 

コメント 2

なかむら

さんごさんこんにちは
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
申し込みお疲れ様でした
早い者勝ちではないとはいえ、やっぱり緊張しましたw
でも以外と簡単で拍子抜けしました(笑)
みんな希望の所に行けますように〓[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


by なかむら (2022-07-30 14:57) 

さんご

なかむらさん✿
お久しぶりです~
遅くなってごめんね<m(__)m>
「東京リベンジャ∸ズ」見てました~ 面白かった^^
なかむらさんも、申し込みお疲れさまでした。
抽選の予約でも緊張するねw
ほんと、以外とすんなり申し込めたわ。
間違いがないか何回も確認したけど(;^ω^)
あとは発表を待つばかり。
みんな行きたいところに行かれたらいいね~
by さんご (2022-07-30 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。