SSブログ

(24/4/5)初日・渋谷 [julie(julie関連)]

埼玉のmさんから早速ご報告LINEが届きました♪


渋谷初日~3.gif
ジュリーはとても元気でしたよ
声もよく出ていました手グー④.gif
衣装は同じ感じでしたがベストと中のTシャツが変わってたかも?!
可愛いかったですハート12.gif


○○の時カズさんとぶつかりそうになって、ひゃりとしました。
mcはやっと打ったねハート20.gif大谷と嬉しいそうでした。
ゴーゴー大谷と歌ってくれました。
大谷選手の事をとても心配している様子のお話でした。
時間がなくてもどうしてもこれだけは言いたかったと

マイクとペットボトルを間違えてマイクの方を口に持っていってしまい(・・;)
自分でウケてました
やだねー 年取るとみたいな事を言ってました~

1番後ろの席でしたが照明も綺麗で皆んなの盛り上がりも見れて感動的でした。
渋谷はチケットがハズレて諦めていましたが直前に譲って頂き行けました。
そのせいかな。。。余計にグッときました。
とても、元気で素敵なジュリーでしたかお17lovely.gif

ジュリーが元気で本当に良かった!!
mさん、初日は諦めかけてたから、嬉しさもひとしおだったそうです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。