SSブログ

(19/7/12)11日・愛知芸術劇場 [julie(julie関連)]

名古屋から0時ちょっと前に帰宅しましたが、何やかやしてたらこんな時間に。
ぜんぜん眠くないので書いてから寝ましょう^^

  1.jpg 
  
2階席でしたが、1階と地続きで♪その1列センターだったので、前に遮る人がいないし♪
ジュリーがセンターの時は勘違いしまくり~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

「探偵」「そっとくちづけを」は、今日も圧巻でした。
「そっとくちづけを」 が終わった時、2階上手全体からため息のどよめきが起こりました。
お着替えで猫にゃんジュリーがお出ましの時も驚きの声と笑いが起こったので、その辺りは初めての方が多かったのかな~と。

お誕生日の方を見付けるのにめちゃくちゃ苦労して、時間がかかりました。
ご本人じゃない方が、ここにもいるよーと指をさすからねw
福岡からご夫婦で参加のJ友さんがお誕生日で、4階サイド席で立って手を振ってるんだけど、なかなかジュリーが確認できないようで、「お誕生日の人、1回下ろして挙げて」と言われて、J友さんが言われた通りにしたらやっと分かってもらえて♪
下からハラハラと見ていたんだけど、ジュリーとのやり取りにキャー!!と私達がフンコーでしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

猫にゃんでお出ましで、投げたり打ったり野球のフリを長めにしているから、
あっ!コレって今「おまえ」で話題の中日の応援歌を歌とて~っていうアピールかな?でも知らんしーと思ってるところに、一部の人達が六甲おろしを歌いだしてwジュリー「何を歌ってるの、ここは名古屋ですよ~」と(笑)

猫のぬいぐるみに笑いが起こったからか、
「52年もやってたら衣装のネタもなくなって、猫にした」とw
「あいのこで・・これは放送禁止用語かも?でも放送じゃないからね。
アメリカンショートヘアと雑種の。雑種もこの季節あぶない(食中毒が?)
なんかセミの話もしてたけど、、うろ覚えで(;^ω^)

わざとサンマを床に落としたのは何だったのw結構大きなマイク音がして。
「冷凍のサンマです」とジュリー。。。???

猫の頭を脱いだ時、「ずっと痒くて」と鼻の頭の辺りを肉球でポリポリw
双眼鏡で見てみるとちょっと赤くなってました~

PAの方で一人「OLD GUYS ROCK」の黒Tを着ている人がいました。
スタッフ用なのかしら?それともその方が個人的にピンクを黒に染められた?

「ここだけの話」がありました。
会場全体が拍手喝采の嬉しい話でしたよ♪
「ここだけの話」と言われたので、ここには書きませんが、
もうTwitterなどで書かれてるようなので、そちらでね^^

 終わって「ひつまぶし」を食べてから帰ってきました。

   まるや本店名古屋駅
店 

 時間も時間だしと
「ミニひつまぶし」にしましたが丁度よかったです。
  2.jpg
             香ばしくて美味しかったニャン猫7.gif
食後に入れていただいた煎茶、濃いめでとても美味しかったのですが
  
3.jpg眠くないのはたぶんこのお茶のせいかとw

コメント(6) 

コメント 6

パステル

さんごさん

細かいニュアンスのレポありがとうです。
楽しく読ませて頂きました
あの、ここだけの話って、DVDの事ですか?
お友達から聞いて皆さんのblog見たんですが、みんな大興奮ですね(*´∀`)♪
最近のライヴCDも出してくれないかなと切望しています♪
by パステル (2019-07-12 16:38) 

maruchero

さんごさん、こんにちは
名古屋行かれたのですね(*´∀`)♪

マイクを落として、「冷凍のサンマです」とは笑笑
想像したら、また、可笑しくて^ ^
私のツボに妙にハマってしまいました[目がハート]

江戸川が、待ち遠しいです[ムード]

あ、昨夜私もひつまぶしを食べに行きました。
美味しいかったニャン[目がハート]
by maruchero (2019-07-12 18:21) 

なかむら

さんごさん、こんばんは~
名古屋、楽しかったようですね~[ぴかぴか(新しい)]
お誕生日もMCもたっぷりあったようで[げっそり][黒ハート]
思い返すと先日の鳴門は、MCはほとんどなかったような、、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ここだけの話なんてぜんぜんなかったし[涙]
ここだけの話、だいたい聞こえてきてますが(笑)実現したら嬉しいです[黒ハート]
ぼちぼちへそくり貯めないとなぁ~と思ってます(笑)
名古屋はむか~しに行ったきりなんで、次はジュリーライブで行ってみたいです。
本場のひつまぶしも食べてみたいわ~[ウッシッシ]
by なかむら (2019-07-12 20:25) 

さんご

パステルさん✿
正確じゃないのですが、こんな感じ~みたいなことでよろしくです(;^ω^)

そうそうその話です。
まだ話を詰めてる途中みたいでした。
だからここだけの話と言われたのかなぁと。
でも、ジュリーが口にされたってことは^^ほぼ決まりかとv

最近のLIVE、ほんとはDVDで残してほしかったですよね、、
残さないのは勿体なすぎます...
by さんご (2019-07-12 23:16) 

さんご

marucheroさん✿
行ってきました^^v
神戸から1時間ぐらいですからね~

ツボに嵌りましたかw
どんな話からそうなったのか覚えてなくて^^ゞ
次は江戸川ですか~
私はひと足お先に河内長野ラブリーホールに参加してきます。

あら!偶然!!「ひつまぶし」美味しいね~
昨今の値上がりで高嶺の花になってますが、たまにはねーということでね^m^
by さんご (2019-07-12 23:47) 

さんご

なかむらさん✿
めっちゃ楽しかったです^^♪
お誕生日MCというかお誕生日の人探し、私が参加した中で一番長かったですw
鳴門はMC短かったですか。
でも、「まいど」「おいど」があってよかったやん^^

決定したら嬉しいですよね~
私たち、新しいジュリーものに飢えてるから(笑)
そうね~ジュリー貯金しないとねw

「ひつまぶし」、美味しゅうございましたー
来年はジュリーLIVEとともに是非!!!
by さんご (2019-07-12 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。