SSブログ

(22/6/29)予約特典 [julie(julie関連)]

やっと写真集予約特典が届きました~٩(๑>◡<๑)۶

早い方は日曜日に、殆んどの方が月曜日に届いてるようだったので、火曜日には届くだろうと、昨日急に発熱した孫の急きょの世話から帰宅しポストを覗くも、届いてない・・〈なんで?〉私、メールを見て殆んどすぐに申し込んだのに・・翌日や2日後に申し込んだ方に届いてるので何か手違いでもあった?と。
夜に同じように届いてなさそうなsaoさんに電話してみると、saoさんも私と同じようにすぐに申し込んだのに届いてないとのことで。。。
「明日届かなかったらメール入れなねー」と言い合ってたの。
メールせずに済んでよかったっ(﹡ˆ__ˆ﹡)

  お誕生日に届く予定で用意されてたメッセージカード
  1.jpg
   特典のポストカード
  2.jpg
  3.jpg 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。