SSブログ

(22/6/25) (╥_╥) [julie(julie関連)]

初日渋谷の一般売り、、、撃沈。
1分で繋がったけど・・予定枚数終了の文字が(T_T)
その後また出るかも~と見てましたがダメ。
仕方ない、潔く諦めよう! と思いつつ・・・
座席発表後にこぼれチケットが出るかもーと。
ぜんぜん潔くない(;^ω^)

 新譜CDは
たった今、「配達中」のメールが届いたので、今日中に届くようです♪

11:30、
届きました~ あとでゆっくり聴きます。

今J友さんに《Yahoo!検索》で、「沢田研二」と入れたら風船が飛ぶよと
教えてもらいました。
PCでは出なかったのですが、スマホでは出たのでスクショしました^m^
よく検索された有名人は出るのだそうです。
  2022-6-25Yahoo沢田研二検索で.png

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。