SSブログ

(20/12/27)ふりかえり①  [日記]

今年もあと数日を残すのみとなりました。
全く見通しがつかない状態のまま終わろうとしている2020年ですが、
今年も例年通りふりかえります。

 まずは今年観た映画から(日本映画)

 1月 「ダウントン・アビー」           
 2月 
「嘘八百 京町ロワイヤル」
11月 「おらおらでひとりいぐも」「新解釈 三國志」

4作品しか観られなかったと言うべきか、こんな年なのに4作品も観られたと言うべきか、、、
2月の月一映画の時は、ちょっと心配だけどたぶん大丈夫よね 程度のことで、まさかこんなことになるとは夢にも思っていませんでした。
来年収束したら月一映画も再開しようかしら・・イヤイヤ終息まで待ったほうがいいのでは・・・と思いは揺れます。
        

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。