SSブログ

(19/7/18)河内長野 [julie(julie関連)]

河内長野からただいま~

めちゃくちゃ大サービスで
お得感いっぱいのラブリーホールでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

お着替えで登場のとき、何か鼻歌?何だろ?と耳をそばだてると、
「河内音頭」じゃないですか~
バッ!!と猫にゃんの頭を勢いよく脱ぐと同時に「暑いねん!!」とw
「大阪暑い!!」「大阪蒸し暑い!!」(笑)
で、鼻歌だけじゃなく、「河内音頭」を最後までしっかり全力で歌唱♪
私たちも「えんやこらせー」と合いの手を入れましたが、ちょっとあやふや・曖昧になって。。。ジュリーからダメ出しがw
「えんやこらせーが輪唱になってるやないか」
「もう一回、えんやこらせーから」
「ちゃんとせー おこるでしかしー 」とやっさんw
「メガネ素通りレンズ入ってへんでーという仕草とか「きー坊」とかも言ってたわ
やっさんなりきりに大爆笑。

猫にゃんの頭を脱いだ時のピコンとなった髪が猫耳に見えて
か・かわいいーとww

どのシーンだったか肉球を見つめ「グーやのに肉球あるねん」と言って
肉球をガシガシと噛んでた~(爆)

お誕生日歌では、
♪ついてくるか~い左足ピョコ 過去のある僕に~右足ピョコ
男性に低音でと指導して、フランク永井さんの♪有楽町で会いましょう と歌い、
「カラオケ喫茶か」
と自分で突っ込む(笑)

「声ガスガス、明日大丈夫かな~」と。

最後、やっさんで退場でした~w

あ~~楽しかった~~~~~٩(๑>◡<๑)۶

今日は行く予定ではないLIVEでしたが、J友さんがうっかりダブって申し込んでしまいそのチケットが一桁席だったので「行く!行くー!!」と^m^
うっかりのJ友さんに大感謝です~ありがとう.gif

コメント(2) 

コメント 2

なかむら

さんごさん、こんばんは~
ラブリーホール楽しかったですね?
席に着いてから、前~の方にさんごさんを見つけたのですが、もう行けず、終わってからすぐに見たのですが、人波に見つけられませんでした(>_<)残念!

私の前半戦は終わってしまいました[涙][あせあせ(飛び散る汗)]
次まで長いわ[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
昨日の可愛い楽しいジュリーを思い出しながら、次回まで我慢です~140;1034[黒ハート]

大悪名の後もしばらくの間、河内音頭を歌ってましたが、今日もまた河内音頭が頭の中をグルグルです~[ほっとした顔](笑)
by なかむら (2019-07-19 21:49) 

さんご

なかむらさん✿
楽しかったですね~
駅に着いた時雨足が酷くなったのでタクシーに乗ることにして
並んだんだけど、なかなかタクシーがスムーズに来なくて、、、
開場時間をだいぶ過ぎてからやっと会場に到着で(=_=)
なかむらさんとヤマトさんが参加されてることはJ友さんから
聞いていたのですが、私も見つけることができませんでした><

前半戦、終わってしまいましたね...
神戸までしばらく空きますが、ジュリー刺繍やら何やかやしてw
暑い夏を乗り切ります~
なかむらさんも次の作品作りを「どうぞーーーーーっ!!」w

私は何故か今日は、時代遅れなのに原発ー 根腐れがグルグルです(笑)
by さんご (2019-07-20 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。