SSブログ

(19/1/22)武道館3days 2日目・3日目 [julie(julie関連)]

  行ってきました~!!武道館

   20日
  20-6.jpg
  充実の2日間でした~

20日・21日とも天井席までぎっしり!特に北側のぎっしり感、凄かった~
両日共ジュリーの歌声は素晴らしく、お話は楽しく、泣いたり笑ったり叫んだり歌ったり、感動と感謝とジュリーのファンであることの誇らしさやらいろんな気持ちが入り混じった濃ゆ~い2日間でした。

20日のサプライズはなんといっても、お着替え後のスカートくるり!!
 キャーーーーーー!!!
1階南東スタンドB列の私の席からも見えたのですよー 黒のおパンツw
アリーナ席だったJ友さん数人に確かめたら「黒だった」と(笑)それが何?ですが
ジュリー「何でも喜ぶな~」みたいなことをww
「早川くんにショーンコネリーと同じの作ってよと言って作ってもらった」と言って左足伸ばして踵をちょん!!滅茶苦茶かわいかった~~~かお17lovely.gif

「ぷくぷく」とか「くやしかったら太ってみろ」とかも言ってたかな。
もうね、そんなことしか覚えてない(笑)

   21日、前日とは違うアングルでパチリ!!
  21-20.jpg
   昨日は気付かなかった赤トラ2台
  21-21.jpg
LIVE前に立ち寄った武道館前横?のフォレスト前で、オオー\(◎o◎)/!と、
中に入られた方を追いかけ^^ゞ「失礼ですが」と話しかけ、
  写真を撮らせていただきました。
  21-22.jpg
ご自分で編まれたのではないということでしたが、素晴らしいです~
イタリアからLIVEのために来日されたという(毎年と言われてたような)お若くて
とても美しい女性でした。
撮影・ブログupをご快諾いただき、ありがとうございました<m(__)m>
 
1階スタンド正面席に、サリー、タロー、ピーの姿と、白井良明さん小松政夫さんマキノノゾミさん土田早苗さんのお姿も。
あ、帰って来てから知ったのですが、エレカシの宮本さんも来られてたとか。
始まりまで2階スタンド東の私たち双眼鏡でガン見w気付くと周りも皆ww
サリーの左隣のニット帽の若い男性は?と皆で言ってたら、勝村政信さんだったことが白井良明さんのTwitterで判明^^

最初のスクリーン映像の時から私たち東スタンドで手拍子が起こったの。
ああ、これはジュリーを盛り上げようということね、と皆で大きく手拍子。
徐々に全体に広がっていきました♪もう始まりからウルウルですよ~

2階スタンドから見る照明はもの凄く幻想的な美しさで、♪雨だれの挽歌 の雨粒、♪ロイヤルピーチ のピンクの花びら ♪屋久島MAY の降り注ぐようなグリーン、綺麗でした~

♪マンジャーレ ダダダ 会場全体の一体感が凄かった。
今日が私の最後と泣きながらのダダダ指さしでした。

お着替え後「前日友達に可愛いと言われて」に、会場のあちらこちらから
「かわいい~」の声。私の後方から男性の「かわいい~」の声もありでw
その声に背中を丸め両手を前にして「恥ずかしい~」とハート矢.gif
まぁ、その仕草・姿が可愛すぎる目が♡.gif70歳でこんな仕草して可愛いと思える方って、いる?絶対にジュリーしかいないよね~(笑)

前日はなかった「まいどー」「お江戸―」ありました♪
大声で3回「お江戸―」と叫びました~

風邪を引いて普段は2食だけれど、薬を飲まないといけないので何日か3食にしていたら少しやせたもう戻ったけどwと20日にお話があったのですが、昨日の「5㌔痩せて」に拍手が出たw。でも声量にひびく・・僕の場合は胴鳴りだからとそうですか?腹でねぇ(笑)

ジュリーの口から「老害と言わないで」や「無茶ブリ」とかの言葉を聞きました。
ジュリー、気にしいやから・・意地の悪い記事と意地の悪いコメントを読まれたのかしら?と、、切なくなりました。。。

ジュリーの「支えてくれて、ありがとう」に涙・涙でした。

ラスト「本来なら今日が千穐楽なので、人差し指で半分締めをしましょう」と人差し指で、ちょん!!と締めました。LIVE前にお邪魔したアルディーズさんで中村館長と「関東一本締めがあるといいですね」と話してたので、本来の締めではなかったですが、よかったー と嬉しかったです。

ラストのラスト、全方向に手を大きく広げての4回の投げKissでした。

  井上さんの曲が終わって拍手後の武道館
  21-23.jpg

私の古希LIVEが終わってしまいました。
今回のツアーはいろんなことがあって、特にSSAのことは今も尾を引いていて、この3daysも沢山の報道関係の方を見掛けました。
招待席が云々とかなんとか書かれたり放送されたりですが、天井席までぎっしり満員だったという事実は動かしようがないです。
そして招待席のチケットで初めてジュリーのLIVEを観たとう方々の、びっくりした・感動した・真のロッカーだと思ったなどなど若い方々の声が沢山あることも動かしようのない事実ですよね。

70歳で武道館3daysを満員にして歌い切ったジュリー。
誰が何と言おうと、ジュリーは素晴らしい!!
ジュリーのファンであることが誇らしいです。
ジュリー、ありがとう!!!カズさん、ありがとう!!!

終わりがあるから始まりがある^^
さて、次のツアーはどんなかしら~
澤會さんからの封筒を待ちながら、日常をコツコツと積み重ねます。

今回の遠征でお目にかかれた皆さん!!お蔭さまで楽しく充実の2日間でした。
貴重なお宝・手作り品・お土産の数々本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

コメント(8) 

コメント 8

haru

さんごさん、こんばんは。
そして、お疲れさまでした&ありがとうございました。
「私の”初”武道館はジュリーで」と決めていたので、
夢が叶ったのと、LIVEの素晴らしさで、大大大感動でした!
いまだにLIVEの音が頭をグルグルめぐっています♪

今回初めて出会った皆さん、お久しぶりに再会した方々、
すべての優しきジュリーファンの皆様方、本当にありがとうございました。
でも、さんごさんと全然お話しできませんでしたー(+_+)
残念です・・・。
次回はもっと自分をアピールしながら近寄っちゃいますねヽ(^o^)丿



by haru (2019-01-23 00:28) 

OSAGE

さんごさん♪
19日は、お目にかかれて嬉しかったです。
お席が隣で、おしゃべりも出来て楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

いつか、私も関西に遠征したいです。
その時は、是非またかまってやって下さいませ!(^^)!

by OSAGE (2019-01-23 06:33) 

冬眠yagi

さんごさ~ん(^O^)
武道館2日目のアフターでお目に掛かれて、とっても嬉しゅうございました(*^^*)
昨日も今日も、余韻に浸ってぽわーん(´ー`).。*・゚゚
デスクワークばかりだと、(´ー`).。*・゚゚がバレちゃいそうなので、おつかいに出掛けたりの小細工しながらw
しあわせな腑抜け状態満喫してま~す[ウッシッシ]

by 冬眠yagi (2019-01-23 13:00) 

なかむら

さんごさん~こんにちは!
いつかは行ってみたかった武道館!
やっと行けました!!(T_T)
良かったですね~最初のMCからウルウルでした。
2日とも2階席でジュリーには遠かったですが、
会場全体がライトで照らされてそれはそれは美しくて、感動でした。
古稀ツアーの最初と最後は武道館でとおっしゃった意味がよくわかりました。
武道館はすごいです。そしてその中に居るジュリーはもっとすごかったです。

もうお会いできないかな~って思ってましたが(武道館はやはり広いです!!)
最後に会えて良かったです~~
ジュリーセーターも素晴らしいですね!
実物を見たかったな~~~

早く日常に戻らねばと思いつつ、なかなか。。。
もうしばらくふわふわしています~~笑

by なかむら (2019-01-23 13:51) 

さんご

haruさん✿
>「私の”初”武道館はジュリーで」と決めていたので
そうだったのですね~
夢が叶ってよかったです^^
本当に素晴らしいLIVEでした。
素晴らしかったジュリーを反芻して、私の衰えつつある脳に
しっかりと記憶させないとw

アフターの席が離れてて、挨拶だけになってしまいましたね、、
申し訳ない、私、座ったら殆んど動かないのでねぇ^^ゞ
どうぞどうぞ、ドンドン近寄ってきてください。
何なら膝に座ってくれてもw
また、次のツアーでお会いしましょうね~
by さんご (2019-01-23 17:41) 

さんご

OSAGEさん✿
やっとお目にかかれて嬉しかったです~♪
隣席で、沢山おしゃべりもでき(楽しかった~)
作品もじっくりと見せていただき、ありがとうございました。

関西・神戸遠征、ぜひぜひ!!
はい!かまいまくらせてもらいます~ww
by さんご (2019-01-23 17:52) 

さんご

冬眠yagiさん✿
ようこそ~冬眠yagiさん♪
向かい席で、パワフルで楽しいお喋りに笑いまくらせてもらいました~
ありがとうございました^^

仕事をしながらも(´ー`).。*・゚゚状態なのですね。
暫くはいいじゃんいいじゃん(julieふうにw)
フヌケ状態を心ゆくまで満喫してくださ~い!!

その後の旦那さまとのバトルが気になってますww
by さんご (2019-01-23 18:03) 

さんご

なかむらさん✿
やっと行くことができて良かったです~
私も、何もかもにウルウルしてました。
どこで観るジュリーも素晴らしいのですが、武道館のような大きな
ホールのジュリーは格別ですね。
照明が、夢の中の出来事?思えるような美しさでしたね~
その中で歌うジュリーは神々しく輝いていました。

今回は約束も何もしてなかったので、
3日目にバッタリとお会いでき嬉しかったです^^♪
お喋りはそれほどでしたが、また今度ゆっくりとですね。

セーターの方、前から歩いて来られた時パーッと目にとびこんできてね、
フォレストの中に入られたんだけど、追っかけて行ったの^^ゞ
ジュリー関係だと大胆になるわーww

私も、滞った家事仕事をしてるんだけど、手を止めたりボーっと
してるらしく、なんか・・はかどらなくて。。。
仕方ないよね~(-。-)
by さんご (2019-01-23 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。