SSブログ

(19/1/19)武道館3days 1日目 [julie(julie関連)]

武道館3daysの初日、満員でジュリーもご機嫌さんで素晴らしいステージだったと参加されたJ友さんからご報告メールをいただきましたありがとう②.gif
下のブログのコメント欄に中村さんからもありがとう④.gif
昨夜意地の悪いネット記事に〈もういいから、ほっといてー〉と思いながら寝たこともあり『2階後方席までいっぱいでした』というメールに、ジィーンときました。

スタンド席だったJ友さんも、アリーナもスタンドもノリノリで、熱いファンの熱い想いが伝わってくる感じで、あちこち見渡してジンときたそうです。

投げkissは、手を全体に優しく広げてだったそう。
そして、投げkissは北スタンドにもあったそうです~

昨夜の記事とは違って嬉しい記事です♪
 お口直しに^^ 東洋経済



洗濯もお風呂掃除も終わり、明日の用意も整いましたv
さっきからドキドキしてなんか落ち着かない
今からそんなんでどうするのーって感じ(笑)
明日は早いのでさっさと寝なくっちゃです。
忘れ物がないかもう一度確かめて寝るとします。
おやすみなさ~いおやすみ3.gif

コメント(4) 

コメント 4

糸ちゃん

こんばんは☆ お疲れ様でした(^_^)v 今日はお話し出来て良かったです[ほっとした顔][黒ハート]
これからもブログ楽しみにしています[ウッシッシ]
暫くお会い出来ませんが今後とも宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
by 糸ちゃん (2019-01-21 20:33) 

sachiko

さんごさん、おはようございます。
遠征、お疲れさまでした。
今回は、お会い出来ないと思っておりましたが、お会い出来嬉しく思っております。最後に、あいさつが出来なかった事、失礼しました。

さんごさん…「まいど・お江戸」間違わず言えましたか?私は、素直に「まいど・お江戸」と声かけしました。

アリ-ナ席、ブロック席座る場所によりステージの見方も変化しますね。
特にブロック後方から見る光景は、照明がとても綺麗でアリ-ナ席では、あの照明は感じ取られません(’-’*)♪

暫くはジュリ―から離れ、家事と仕事に専念します[あせあせ(飛び散る汗)]
寒い日が続きますが、お体お大事にして下さい。またお会い出来る日まで( v^-゜)♪
by sachiko (2019-01-22 09:59) 

さんご

糸ちゃん✿
コメントありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いいたします。
  が、、
昨日人・人・人のフォレストの前で・・でしたかね?
糸ちゃんというHNとお顔が一致しなくて....゚。 (;゚;ω;゚;)ァセ
失礼千万でほんとに本当に申し訳ないです<(_ _)>
次のツアーでお会いできた時、
「ちゃんと覚えてね!!」とゲンコツを喰らわせてくださいw
by さんご (2019-01-22 11:30) 

さんご

sachikoさん✿
えっと・・中村幸子さんでしょうか?

こちらこそご挨拶もそこそこで失礼いたしました。
私も素直に3回とも「お江戸ー」と返しました~^^v

座る位置で見え方はそれぞれですね。
今回1階スタンドと2階スタンドでしたが、ジュリーから遠い2階スタンドから
の照明を、今までで一番〈うわー神秘的!キレイ*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚〉と
感じました。
でも、アリーナひと桁の方々を〈いいな~〉と上から指をくわえても
おりましたw

次のツアーまで暫く間がありますが、お互い身体に気を付けて
日常をコツコツと でいきましょう^^
by さんご (2019-01-22 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。