SSブログ

(17/11/14)高松番外 [julie(julie関連)]

ほぼTGぶりの高松と書きましたが、6年前の遠征はこんなでした~
       ↓↓
   こちら と こちら 


今回は13時過ぎにJ友さん達と待ち合わせ。
新神戸11:22発の新幹線に乗り込み岡山でマリンライナーに乗り換え高松へ。
前回見られた「さわだレディスクリニック」をも一度写そうとwスマホを出して構えていたのですが、看板がない、、、クリニック無くなった?
途中で乗ってきたJ友さんが「さわだクリニックは反対側よ」と。
・・いくら見ても無い訳だ~^^;相変わらずアホアホ
  
   海を渡って
  1.jpg
   可愛い山の連なりが見えてきたら香川・高松です
  2.jpg
お出迎えの、にこやか笑顔のmさんに手を振って改札口を出、再会を喜び♪
バスで到着の広島組さんと合流し、
うどん県ではうどんを食べないとー いざ!おうどん屋さんへ~~~

 LIVE会場と同じサンポートの中の
  
   郷屋敷さん
  4.jpg
   ちょっと軽目にかやくうどん(次にケーキが控えてるからねw)
  5.jpg
                               お出汁がめっちゃ美味しい

ほどよくお腹がふくれたところで、カフェへ移動。

同じ階のBAY CAFE AZALEAさんで、愛媛と高知のJ友さんと合流。
  席に着くや、ご当地うまい物お土産の交換をし
   ケーキ&お茶を注文
  6.jpg
                    ↑↑柿のケーキ
   おしゃべりの合間に
   広島のJ友さんにお宝写真をみせていただきました♪
   長年大切に大切に定期入れに入れていたそうです。
  7.jpg
裏に「フェスティバル 合歓のホテル入り口」と書かれてましたが、何フェスティバルだろね?と。すぐに何方かがスマホで検索。
すると'71の合歓ボピュラーフェスティバルがヒットしました。

    合歓ポピュラーフェスティバル'71

ジュリーは「君をのせて」で参加し、川上賞とかいうものを受賞してます。

 今検索してたらこんなニュースもヒットしました。
 既読かもですが貼っときますね。
    Amebaニュース

 写真でひと盛り上がりした後


 高知のJ友さんがこれを見てくださいと
   このメガネが?
  8.jpg
なんだと思います? 真中のところにフレームのブランド名が刻印されてるのですが、それが、なんとっ!!

   ジャーーーン!!! kenjiなのよ~
  8'.jpg
こんなブランドがあるのねーと、全員がびっくり\(@_@)/!!
kenjiがあるならもしかしてjulieもあるかも~と盛り上がったのですw

ジュリーご本人じゃなくなくても盛り上がれる私たちw
ほんまにシアワセ者です^m^


  大汗をかいて無事LIVEが終わり

遠征したからには帰らなくてはなりませぬ~ 


ワイワイとマリンライナーに乗り込み、岡山駅で駅弁を買い
22:00ジャストのさくらに乗り、乗るやいなやお弁当を食べw
   こんなお弁当
  12.jpg
  13.jpg
23:30ごろ家に帰り着いたのでした。

高松には一度行ってるのに、どうやって行ったかどの位の時間がかかったかなんてすっかり忘れてて^^ゞ神戸から2時間もかからなかったわ^^
また機会があれば行こう!と思った遠征でした♪

高松でご一緒した皆さん、
楽しいおしゃべりと美味しいご当地お土産ありがとうございました。
mさん、今回もいろいろとお世話になりありがとうございました。
また、来年のLIVE&前後でご一緒できるのを楽しみにしています♪


LIVE中の男性の2度目の掛け声、愛媛のJ友さんから
 「ジュリーは変わらんの~え~」じゃないかと思いますと教えて
 いただきました。香川寄りの東予地域の方言だそうで、J友さんには
 「変わらんの~え~」と聞こえたそうです。
 「ジュリーは変わらんね」という意味だそう。
 なんかいい感じですね^^
     

貼り忘れを1枚
ロビーから会場に入ったドアのところに機材入れ?が置いてありました。
  10.jpg
              こんなふうに後ろ向きに


  これも入れとこ^^
    今日いてまえこき手帳2018が届きました~♪しおり付き
  2018年手帳.jpg
  しゃんさん、いつもありがとうございます<m(__)m>

コメント(2) 

コメント 2

メル

さんごさん、こんにちは。高松ではお話させていただけて、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。リメイクとは思えない、レース編みのストール、素敵でした!いいなぁいいなぁと、見てました~。
Kenji越しに見たジュリー、かっこよく美しく、神々しかったです。
さんごさんが書いてくださってた「ひとりひとり確認するかのごとくにじっくり目を移動させ、センターで深く長くお辞儀をし、笑顔でのご退場でした」とっても嬉しかったです。またどこかのライブでお会いできるのを楽しみにしています。
by メル (2017-11-16 06:34) 

さんご

メルさん✿
リメイクショールを褒めていただきありがとうございます。
こちらこそ「kenji」ブランドのメガネを見せていただき嬉しかったです♪
今リメイクじゃなく、新しくショールを編み始めていますが、
いつ出来上がるかしら~

>Kenji越しに見たジュリー、かっこよく美しく、神々しかったです。
そうでしょうとも^^
メルさんの目の前でジュリーの跪きがあったでしょう。
息が止まらなかった?w
ウラヤマしすぎる~とtokoさんと言ってたのよ。

来年はどうぞ関西にもお越しくださいね~
またジュリー話ができるのを楽しみにしています(*^_^*)
by さんご (2017-11-16 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。