SSブログ

(17/11/14)ぷちジュリー [julie(julie関連)]

さっき関西ローカル『よ~いドン!』を見ていたら、たむけんの日帰り旅行のコーナーで、寅さんのポスターがチラッと映りました~
今日放送の旅行先が大分で、寅さんの撮影場所にもなったと「酢屋の坂」が紹介され、そのあと紹介された杵築のレトロ館の中に、寅さんとジュリーが並んだポスターが貼られてました♪

   このポスター^^
  寅さん.jpg
チラッとだったのでTVの画像を写す暇もなくでしたが、杵築のHPに行ってみたら、真ん中あたりに画像がありました♪
    こちら  


 滅茶苦茶ぷちジュリーですが(;^ω^)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。