SSブログ

(24/3/3)桃の節句 [日記]

 大ちゃん作:お雛さま
 5大ちゃん作:お雛様.jpg
土曜日、息子たちが幕張メッセでのスーパージャパンカップに参戦だったので、大ちゃんはうちにお泊り。
金曜日の夕方大ちゃんを保育園に迎えに行って、大ちゃんの力作のお雛さまを持って帰ってきました。
目の○は難しいのでしょうね~ でも上手!!バババカw

 さっき息子んちに
海鮮ちらしと菜の花のおひたしゴマったっぷり
持って行ってきました~
 ちらし寿司.jpg
丸い器のがちょっとだけ多目の息子たちのです。

昨日の試合で仁美ちゃんが左足甲を負傷><
試合中にほかの選手から思いっきり踏まれたそうで、、、
昨夜大ちゃんを送り届けた時は、膝で歩いてて・・・どうなることかと思ったけど、骨に異常はなかったようで(今日は大事をとって家で過ごしたそうですが)だいぶ良くなって歩いてましたvよかった~
なので、ちょっとでも手助けになればと夕飯を持って行ったという訳です。
時々わざと踏んでくる根性曲がりがいるそうで、信じられへん、許されへんわ、とひとり腹を立ててましたが、大事にならずよかったです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。