SSブログ

(23/11/25)聖夜 [刺繍]

息子の教室用クリスマス刺繍が出来上がったので、昨日額装してもらって、今日息子んちに持って行ってきた。
直ぐに出来上がるようにと、小さい図案の刺繍を選んだのですが、、ミスったー(→o←)
小さすぎて細~い針の先ですくうようにしか刺せなくて、、思うように進めないし、真っ直ぐにならないし・・・
やり直す時間も日にちもないので、まぁいいか~で進めましたが、思っていた日にちの倍以上もかかってしまった。。。

 作品No.22 聖夜
                       (刺繍本での題は「Houses・家」)
 聖夜1.jpg
 額が赤色なのでマットを緑色にしてもらい、クリスマスカラーに。
 聖夜2.jpg
苦労しましたが、額に入れるとそれらしくなって良かった^^v

刺繍が終わったので、版画年賀状その1に取り掛かっています。
大ちゃんが泊りに来る12/1までに、
その1・その2とも彫り上げる予定で~す。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。