SSブログ

(23/11/27)タイガース・リクエストご報告 [julie(julie関連)]

CBCラジオ・タイガースの曲リクエスト、Nさんからのご報告です。

Nさんの書きおこしを貼りますね(K:久野誠さんT:多田しげおさん)

K:11月月末ということで、お待たせ致しました。
タイガースの第二位の曲をお贈りしたいと思います。
グループサウンズ特集ですね。
K:皆さん、ほんっとにね、悩まれたみたいです。あの~ちなみに、もう一度改めてご紹介しますと、第十位からご紹介しましょうか。え~色つきの女でいてくれよ、都会、僕のマリー、シーサイド・バウンド、モナリザの微笑、青い鳥、銀河のロマンス、花の首飾り、そして、今週は『君だけに愛を』ということになった訳ですね。え~ラジオきくちゃんさんからは「グループサウンズの曲は、私達夫婦の青春時代の思い出です。ということで、君だけに愛を」それから、そよ風タクシーさんは「小学校4年生の3学期、クラスのお別れ会の出し物で、私は前田くん達と箒をギター代わりに、この曲を披露しました」
T:なるほどね。
K:エアーでね。それから、s.a.oさん、さおさんで、いいのかな?「阪神タイガースの本拠地の兵庫県から初めてメッセージをさせて頂きます。ということでタイガースファンの私、『君だけに愛を』お願いします」ということです。え~では参りましょう。ザ・タイガース君だけに愛を。

saoさんが、読まれました。私の想像ですが、かなり、略してるとは思います。

(11/6は
ヴィレッジ・シンガーズの「バラ色の雲」、11/13はオックスの「ガールフレンド」、11/20はカーナビーツの「好きさ好きさ好きさ」がかかったそうです。)


Nさん ありがとうございますm(_ _)m
12月末に発表の1位はどの曲でしょうね~
季節柄「落ち葉の物語」でしょうかね?とNさん。
私もそうかも~と。

 ・・・・・・・・・・・・・・ 

  Yahoo!エンタメニュースに!! 

「ジュリー」沢田研二75歳はなぜ今も最高のロックンロールスターなのか 
   ”声の持久力”に評論家は着目【千秋楽レポ】  

  こちら   AERA dot.


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。