SSブログ

(23/6/23)明日はFMおおつ [julie(julie関連)]

5月末に『タイガースのメンバーで歌ってほしい歌リクエスト』のお知らせ・告知したFMおおつ「音楽の館」、SSA前日にジュリーの特集ということなので、明日ですね。
今HPに行ってみたらまだ番組情報が載ってなくて・・ほんとにあるのよね?と・・('_')心配

追記(1:11):寝る前に行ってみたらupされてました~(*^^*)
   こちら 6月24日(土) 午後4時~午後6時半
  音楽の館.jpg

遠征準備やら何やら&いよいよだーっと気もそぞろなのですが、早めに準備してラジオに耳を傾けようと思っています。

放送はPCなら こちら クリックで聴くことができます。
スマホではFMプラプラをダウンロード後「FMおおつ」選択で聴くことができます。

 ・・・・・・・・・・

今日は美容院でカットとカラーリングをしてきました。
今夜は着替えやら何やら並べて確認しながらバッグに詰める予定です~
久しぶりのお泊り遠征なのでちょい緊張でwでも着々とです^m^

  ・・・・・・・・・・

  ぷちジュリー
昨夜爆笑で『アメトーク』を見ていたら、CMに入った時に主人が番組を変えたので『なに?』と言うと、BSでグループサウンズ特集をやってるからちょっと見てみよ と。
おっ!!丁度、銀河のロマンスのレコードジャケットが映ってました~
  BS11の『八代亜紀いい歌いい話』という番組
  BS11『八代亜紀いい歌いい話』.jpg
ゲストは、天童よしみさんと川中美幸さん。天童さんは私と同じ学年、川中さんは1こ下です
直ぐに録画したのですが、天童よしみさんのトークの最初が切れてました(-.-)
"・・・寝る時ももう!しとこかなと思うほどホントにもう大好きだったんですよ"
  ↑この部分、、なんて言ったのかな?
テロップは《小中学生の頃のアイドルはザ・タイガース》と出てました。
川中美幸さんはピーが好きだったそう。
ジュリーは私が応援しなくてもみんなが応援するから。
ジュリーさんは高嶺の花というかね と。
MCの八代亜紀さんは、みんなライバルだと思っていたと。
ソロデビュー前はグループサウンズのボーカルで、売れなくてね。
という話に、天童さんも川中さんもえっ?!とビックリ。
川中さんの何というグループで?に八代さん"内緒なの"と(笑)
ちょっとだけ、銀河のロマンス が流れ
天童さんのタイガース映画『世界はボクらを待っている』にまつわる話が。
"ジュリーの相手役の募集があったんですよ。それに応募しました"と。
皆、ええーーー!!という顔ww
"神社にお参りもして・・・見事にハズレた"と。
"あれはなるべく人がなってます。きれいな人でした"
で、芸能界きってのタイガースファンの天童さんに歌ってもらいましょうと。
銀河のロマンス を天童さんお一人で(流石にお上手)
花の首飾り を天童さんと川中さん(川中さんめっちや演歌調w)で歌われました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。