SSブログ

(23/6/21)ぷちジュリー [julie(julie関連)]

昨夜『マツコの知らない世界』で、ジュリーのダーリング映像が流れました♪
私は用事をしてて、見ていた主人が"ジュリーの映像が流れるみたいやで"と。
"録って!録って!
すぐ録って!!"と私w
365日蝶ネクタイを着用して生活する演歌歌手三丘さんという方がゲストで、「時代を彩った 蝶ネクタイの黄金期」というテーマの時、"日本の芸能界にも流行りが入ってきまして"と、ジュリーのダーリング映像が流れました。
  マツコの知らない世界 蝶ネクタイ.jpg
ジュリーを見ながら三丘さん"お顔立ちがね"と。
"いや~そりゃあもう 
  ジュリーぃぃがしてるからってしちゃダメよ"とマツコさん(スタジオ笑い)
ジュリーは別に流行りでしてたわけじゃないと思うけど

  今朝のnewsポストセブン
沢田研二「ザ・タイガース再結成」への一途な思い 祈りを込めたトッポへのラブコール

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。