SSブログ

(22/10/4)愛知芸術劇場 [julie(julie関連)]

行ってきました~ 名古屋!!!

 1.jpg
よかったぁーーーーー ただただ よかった!!!

最初ちょっとハスキーボイスでしたが、どんどん良くなるのよね~
74歳のヘドバン、圧巻!!すごいわーちょっと心配でしたが~~;

「前にドタキャンしたさいたまスーパーアリーナでやります」とw
ドタキャンしたってジュリー自身が言ったことあったかな?
「遠いからと・・思われるでしょうが、75歳を祝いに来てください」と
いつになく積極的なお誘いでした^m^

髪をかきあげポニーテールに♡ もう慣れたものっていう感じで。

引退?なんて言われたりするけどと、目が見えにくくなったり、目覚ましの最初の小さい音が聞こえなくなったり、体温計の音も聞こえないけど、「約束します。やれるとこまでやります」に大拍手。
「皆さんがいなくなったら、僕はやめられるんですけどね(笑)」ともw

MC最後には、何度も何度も「元気でいらしてくださいね」とお願いされました。

 今日は3階最後列
 2.jpg
双眼鏡で覗いても小さなジュリーでしたが、ジュリーをめいっぱい堪能しました。
このところ気持ちが沈みがちでしんどかったのでね。
ジュリーの歌う姿に、走る姿に、元気をたくさんたくさん貰って、ジュリーが私にとってどんなに貴く大切な人かということを改めて思った名古屋でした。

あ、Tシャツは開場前から販売されてたのですが、Sが最初からなくて、、
聞いてみると、送られてきた来た箱の中にはM・L・XLしか入ってなかったとのこと。
Mを買おうかとも思ったのですが結構大きいので神戸でSとMを比べてみて決めることに。

明日は家でグダグダ過ごそうと思って、帰りの新幹線の中で隣のJ友さんにそう言ってるところに、息子からのLINE。
大ちゃんが風邪で熱がでたそう。
急遽、明日は朝から大ちゃんのお世話となりました~ 
ジュリーからのパワーチャージ完了!!で、ガンバルわーこぶし②.gif

コメント(4) 

コメント 4

fumifumi

こんにちは♪
Tシャツのサイズ、教えてもらったのですが
Mサイズは平置きで身幅は106センチだそうです。
by fumifumi (2022-10-05 08:40) 

なかむら

こんにちは~
昨日は久しぶりにお会いできて、いっぱいお話もできて、楽しかったです~\(^_^)/
ジュリー素敵でしたね♡
髪の長さが好きすぎる~♡
イケオジすぎる~♡
来月の神戸も楽しみにしています~、よろしくです~(*^^*ゞ
by なかむら (2022-10-05 17:45) 

さんご

fumifumiさん✿
ありがとうございます^^♪
矢張りかなり大きいですね~
参考にさせてもらいますね。
by さんご (2022-10-06 00:04) 

さんご

なかむらさん✿
ほんと、ゆっくりお話できたの久しぶりでしたね~
私もめっちゃ!!楽しかったですヾ(*^▽^*)ノ
帰りもご一緒できたしね♪
3階から双眼鏡で覗いた今の髪の長さのジュリー、
なかむらさんのジュリー人形そっくりやん♡って思ったわw
次は地元神戸ですね~ こちらこそよろしく(^^)/‘‘
今度こそお互いにTシャツ買えますように(^_-)-☆
by さんご (2022-10-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。