SSブログ

(22/10/6)フォーラム日にち変更 [julie(julie関連)]

オフィシャルが更新されて、まさかのお知らせが(゚Д゚;)

 2022-10-6.jpg

私は行かないのですが、こんなことって・・
主催側の日程管理の不手際って(-_-) 

本当は14日なのに15日と間違えたってことですよね、、
単純なミスですが、絶対にしたらあかんミスですよ。
変更になったことが、チケットを購入されてる方全員に伝わらなかったら・・
楽しみに15日に出掛けて行って、昨日終わりましたけどーとか言われたら、、
泣くに泣かれへんやん。
どうかどうか参加予定の皆さん全員に、予定変更が伝わりますように・・と
心から願うばかりです
(。>人<。)

あ、それと、昨日ぴあからメールが来ていましたが、来年1月2日~4日までメンテナンスの為、発券できないそうです。
  チケットぴあ
サービス停止前にセブンイレブンでの引き取りを選択済みに方は、セブンイレブン店舗レジで「引換票番号(13桁)」で
発券できるそうですが、お正月 渋谷に参加される方、要注意!!です。

コメント(2) 

コメント 2

maruchero

ええ!(◎_◎;)
フォーラムそんな、そんな。。。
泣きます。。。
月曜日は仕事の関係で都合が悪い日なのです
ホントこんな事て、、、(T . T)

Tシャツ、私はSサイズにしたのですが、丈が少し短く感じてMにすれば、よかったかなぁと後悔しました。
まぁ、Mを購入したら、Sの方がよかったかなぁ?!と思うのかもですが(^◇^;)
結城でSを購入してから
私と同じくらいの背丈の方が、Mサイズをいい感じの着こなしで着てられて、その方のイメージが頭に焼きついているからかもです(^^)
by maruchero (2022-10-06 22:38) 

さんご

marucheroさん✿
えーーーっ!!そうなの~
絶対に休んだりできない日なの? 泣くよね、、
本当に、こんなことって・・・

Tシャツ、悩ましいところです。
私も名古屋でJ友さんが(細い方)Mを素敵に着こなしているのを見て
Mでもいいかも~と。
神戸までもうちょっと悩んでみるわ(笑)
by さんご (2022-10-07 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。