SSブログ

(22/4/10)アルバム人気投票1位は? [julie(julie関連)]

4/3まで実施されていたアルバム人気投票の結果が発表されました。

    こちら 

1762票の投票だったそうで
 3位:『いくつかの場面』
 2位:『G.S.I LOVE YOU』 
私が迷いに迷って投票した
『架空のオペラ』が1位でした♡

迷った『単純な永遠』は18位 
『REALLY LOVE YA!!』は7位でした~

コメント(3) 

コメント 3

小林庸子

いつも拝見しています。CDは数枚しか持っていなかったのですが、10年前くらいから買い足しています。でもまだ3分の2位。架空のオペラは持っていたのですが、あとの2枚はもっておらず、早速REALLY LOVE YA? を買って聞きました。素晴らしい??。単純な永遠も買わなくては。さんご様の推薦は大信頼しています。今後ともよろしくお願いします。
by 小林庸子 (2022-04-11 09:35) 

小林庸子

自分のコメントを確認しましたら、感嘆符が疑問符になっていて「?」な文になっていました。申し訳ありません。慣れておらずすみません。アルバムはとーーーってもよかったです。
by 小林庸子 (2022-04-11 11:11) 

さんご

小林さん✿
あら!!
何年もメールの遣り取りが続いていますが、ここのコメントは
お初ですよね~
ばね指の時は、親身なアドバイスをありがとうございました。
とても有難かったです。 
改めて、いらしゃいませー^^
ジュリーのアルバムはもの凄い枚数あって、どれもいい曲・好きな曲
が入ってて、選ぶの大変でした。
おススメは全部と言いたいところですが「単純な永遠」もいいですよ♪

スマホからのコメント投稿の場合、文字化けすることがあるんです。
たぶん文字化けしたんじゃないかなぁ~
あ、持ってないアルバム、どうぞ大人買いをー(笑)
又のお越しをお待ちしています(*^▽^*)ノ‘‘
by さんご (2022-04-11 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。