SSブログ

(21/12/28)ふりかえり① [日記]

2021年もあと数日。
今年も例年通りいろいろふりかえります。

 まずは今年観た映画から(日本映画)

 7月 「キネマの神様」先行上映           
 8月 
「キネマの神様」
11月 「きのう何食べた?」

今年も友達との月一映画は自粛したので、2作品3回しか観られませんでした。
先行上映の「キネマの神様」はJ友さん達と一緒に観ましたが、8月の「キネマの神様」と「きのう何食べた?」は一人映画でした。
実は一人で映画を観たのってこの歳になって初めてのことです。
一人映画もいいものだー と思わないこともないですが、終わってからアレコレ話ができないのは寂しいです。
映画館って私は比較的安全だと思っているのですが、、皆はどう思ってるだろ

そろそろ再開したいなぁ~


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。