SSブログ

(21/12/27)ドリフドラマdeぷちジュリー [julie(julie関連)]

ドリフドラマ、笑ろたー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª
山田志村勝地加藤のミルクコント階段落ち、笑いすぎて涙でた。
爆笑して涙が出たのどんだけ振りかな~
遠憲さんの長さんもそっくりやったしw懐かしかったしほんまに面白かった。
役者さんって凄いねー
 で、
ぷちジュリーですが、山田・志村が「ジュリーと鏡コントやったけど、鏡で何かできないかなぁ」と会議のシーンで♪
ぷちぷちジュリーですが思ってもなかったので嬉しかったわ
ヾ(〃^∇^)ノ

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。