SSブログ

(21/12/24)イブディナー [日記]

お昼過ぎにおやつを持って母に会いに行ったあと、昨日予定通り出来上がった年賀状を郵便局に持って行き、夜になってから食事に出掛けてきました今日はそれほど寒くなくて良かった♪

2年前に行ったことがある地元の
割烹料理店で一応イブディナー^m^
主人と2人での夜の外食は2年ぶり(-。-)

認証ステッカーが交付されててきちんと対策されている
お店

  六甲/懐石 野菜と魚 きろく

3週間前に予約を入れたので、奥の座敷・掘りごたつの席でした♪
前は当日予約だったのでカウンター席でした

   間にアクリル仕切りがあり4人席に2人でゆったり
   隣席も離れていて御簾で仕切ってあります
  1.jpg
  アクリル板越しに乾杯! 先付:ニシン・ナス
  2.jpg
   お吸物:唐芋しんじょう・エビいも
  3.jpg
   お造り:鯛・シマアジ・まぐろ
  4.jpg
   たきあわせ:ぶり大根
  5.jpg
   八寸:シメサバにぎりなど
  6.jpg
   揚物:牡蠣のおかき揚げ
  7.jpg
   別注文の一品物:たら白子こがしバター醤油焼
  8.jpg
   ご飯:鮭・オリーブ
  9.jpg
   甘味:ラ・フランスとフランボワーズ 手前キウイ
  10.jpg
2時間かけてゆ~ったりと久しぶりの夜外食を楽しんできました(
*⌒―⌒*)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。