SSブログ

(21/12/24)初分配 [julie(julie関連)]

はぁ~~ドキドキした(,,•﹏•,,)
今、年末で忙しく会えないJ友さんにフォーラムのチケット分配をしたのですが、なにせ分配はお初だったので、めちゃくちゃドキドキしました。

クロークだ分配だと「ぴあ」で申し込むことになってから初めてのことだらけで弱った脳にはきつい、、今更ながらですが、当たり前のごとく申し込めていた澤會さんの有り難さを痛感しています。

・・初日フォーラムは何とかセンターではありましたが、、
1階最後列でございましたぁ[もうやだ~(悲しい顔)] 


 追記(21:41)
大阪フェス・・3階2列と連絡がありました。。。
仕方ないねぇ、行きたい人がいっぱいだものね。
遠い席から久しぶりのバンド編成の豆つぶジュリーを楽しみます~

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。