SSブログ

(21/9/20)奈良 [julie(julie関連)]

奈良に参加されたmさんからご報告をいただきました♪

 奈良無事に終わりました

 今日のジュリーは
 一昨日にも増して~
 メチャ可愛いくて、素敵でしたよ。
 一昨日は落ち込んで眠れなかったそうです。。。
 これではいかんと気持ちを切り替えて
 新曲?を考えていたら、また眠れなくなったそうです。

 私は歌詞間違えは 全く、気にならない人なのです。
 だって、私自身こんだけ長くファンやっていても、
 歌詞は歌によっては ホントにあやふやです。(^◇^;)
 ジュリーは73歳で
 歌詞を見ないであれだけ歌うとか本当に天才!と思っているので。。。
 一昨日は自分に厳しいジュリーだから不本意だったのでしょうか。

 今日はいくつかの場面で ストップして
 しばらく、歌詞を考えて。。。
 2番から歌い直しました。
 ジュリーが歌詞を考えている時
 早く、思いだしてと 祈りました。
 私はドキドキ 歌詞を考えても頭が真っ白になって全く
 歌詞が出てこなかった。。。
 やっぱり、ジュリーは凄いなぁと感心しました~
 一昨日にも増してど迫力の歌声で 本当に素晴らしいLiveでした。

 皆さんが来てくれる限り歌い続けますと言ってくれましたよ
 (そんな雰囲気の言葉)
 何か 新しい曲を考えているとmcで言っていました。
 メチャ嬉しそうに。。。
 何かいいお話でもあるのかなぁ?と想像してしまいました。

mさん、いつもありがとうありがとう②.gifです。

私も歌詞間違いはそれほど気になりません。
LIVEなので色々あると思うのでね。
 ですが、
2番から歌い出したり、・・・と歌詞が出てこなかったり、&$%#@とか即興作詞になったりは、ひえ~~(๑º﹏º๑)となりドキドキ 体に悪いです。

「皆さんが来てくれる限り歌い続けます」は嬉しいですね。
 神戸では75歳まではみたいなお言葉でしたから・・

来年は新曲が出るのかなぁ~o(@^◇^@)oワクワク

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。