SSブログ

(21/9/22)「BALLADE」9/21京都 [julie(julie関連)]

京都からただいま~ って、もう日が変わってしまいましたが。
息子と長電話したあとお風呂に入ってたらこんな時間に('◇')ゞ

2年ぶりの京都で、東山駅で出口を間違えていつもと違う道から会場に向かいましたが、途中で川を挟んだ向こうに赤トラ発見!!ラッキーが、歩きながら撮ったら目茶苦茶ボケボケ^^ゞ
  1.jpg

ロビーのモニターにステージが映ってたので撮ってみましたが、会場の中がスモークを焚いたように煙っていて、ぼわ~んとしか写ってない(..)
  2.jpg

満席100%にご機嫌さんのジュリーでしたが「2席空いてる、家族に行ったらあかんて言われたんかな。そんな時は席が空かんように誰かに譲ってね。て、いない人に言ってもね」前のほうの目立つところが空いてたのでしょね。

今日のお得は「雨だれの挽歌」。
「雨だれの挽歌」のやり直しは面白かったです~
面白がってはいけないのですが、なんでそこまでこだわったん?と。
ほかはそのままやったのにw
♪色のない風景にせめても 真っ赤な傘で色づけ
までは完ぺきだったのですよ。大好きな歌なので〈神戸ではヘロヘロやったから今日は完ぺきやん〉と聞き惚れてたら、メトロまで行ってくれずに歌い終わり....gifそこのシーン一番好きやのに~でも、仕方ないかぁ、、と思っていたら、「合ってた?」「まちごうとった?」「ぼく、まちごうたよね」とジュリー。〈まちごうたよ〉と私w
もう一度歌いますに大拍手、でしたが、間違ったところからということで、カズさんに○○のとこからと出だしの部分を指示するんだけど、なかなか弾き出すことができなくて、やっと弾き出しジュリーも歌い出したのですが・・〈ちゃうちゃう、そことちゃうやん〉な部分でwwジュリー、最後まで歌ってから、「もうちょっと前からでないとあかんかった」みたいな~(笑)で、もう一度ということになって、カズさんに何度も確認をとるんだけど、途中からって難しいよね。カズさんジュリーが思うところからなかなか弾き出すことができなくてね。やっとこさ確認ができ、ジュリーが「同時にいこ」と。で、長い道のりでしたが、凍てついた歩道をメトロまで行くことができました~めでたしめでたしw
でもね初めから2番の最初から歌い直したほうが早かったのでは?と思わないでもなかったわ。

ラスト曲「ハートの青さなら・・」完ぺきでした~もの凄くよかった♪
でも、足パッチンはやめてほしいなぁ。
こけへんかとハラハラします。

歩きやすい靴を履かなあかんという話で、昔から靴はホソノだったそうで、ホソノはお高いそうです。

今年大腸検査を受けた時、ご自分の腸の様子を見ていたら、体勢変えます~と言われ変えたらそこには看護婦さんが5人もw「どこ見とん、恥ずかしかった」と。なんで5人も(笑)

最後はいつものように両手を振ってでしたが、途中でなんか阿波踊り風な手になってw笑いの中でのご退場でした。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・

  BSプレミアム 9/25(土) 7:30 ~ 9:00

  昭和平成を駆け抜けた型破りな夫婦が存在した

  希林と裕也「~トリックスター夫婦の昭和平成史~」

  希林と裕也.png

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。