SSブログ

(21/4/22)オフィシャル更新 [julie(julie関連)]

昨日オフィシャルが更新されましたね。

チケットの一般発売の案内です ⇒ OFFICIAL 

外れてしまったJ友さんも多いようです。
一般発売でゲットできますように。

  ・・・・・・・・・

10ヶ月ぶりに右手親指付根に注射を打ってきました。
もうほぼ普通に生活できるようになり、グリグリもあともうちょっというところですが、親指を内側に入れてグーをしたらまだ痛いので、もう1回打ってもらって完全に治しとこうと思い、数日前に電話で予約して今日行ってきました。
 が・・

先生、指の根元を診るなり「腫れてるなぁ」(私:えっ!腫れてる
の?)
触診して「まだ結構固いし」(私:えっほんまに?・・・(-_-))
  注射。。。
「ちょっと痛いよ」針を入れる最初だけちょっとね
今回も「固いなぁ~僕の指が腱鞘炎になりそうやわw」私は麻酔が効いてるのでぜ~んぜん痛くない(笑)看護師さんたちと私の笑いを取りながら「もうちょっと、、おっ入った(骨にw)」とグイグイ。先生お疲れさまでした
完全に治すには矢張り手術がいいようで、、(手術は10分ほどらしい)(1週間ほど痛いらしい)手術は怖くないのですが、1週間とか何もできない状態かも?ですからねぇ、、母のこともあるし・・悩ましいところです。
3回目の注射でどこまで完治に近付くか様子をみて、もひとつな状態なら夏が過ぎて涼しくなる頃に考えてみようかなぁと思っています。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・

病院のコンビニで『週刊文春』を購入待ち時間に読みました~
今回は加瀬さんでしたね。
〈つづく〉となかったので、え?!今回で終わり?と思ったら、
〈今後も時期を開けて連載します〉とありましたよかったぁ(*´˘`*)
次回は6月掲載だそうで、楽しみです~

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。