SSブログ

(21/4/25)席番確認 [julie(julie関連)]

先ほどsaoさんに、ぴあのマイページで席番が見られることを教えてもらい、フェスの席番を確認してきました~
下手端っこですが13列でした♪
チケットは今 発送の準備中とのこと、明日届くといいのですが。

こんな時なのでどこの席でもホールに入れるだけでいいわ~と思っていたのに、やっぱり前だと嬉しいかお26.gif
フォーラムは1階33列なので、双眼鏡を忘れないようにしなくっちや。

緊急事態宣言が4都府県に出されて、本当に悩ましい日々が続きますが、どうかどうかライブが無事に開催されますようにお願い.gif

コメント(2) 

コメント 2

maruchero

さんごさん、こんにちは
フェスいいですね!
ジュリーのお顔が肉眼で見れますね[ムード]
羨ましいです[わーい(嬉しい顔)]
私は結局フェス、行動を起こしませんでした。
まぁ、再チャレンジしても瞬殺では。。(・・;)

フォーラム34列です。
でも、端っこ、せめてセンター付近ならと
ガッカリしました。
座席表を見ると横も後ろも壁!!
こんな時だから、いい席なのかもと
自分に言い聞かせています。。。
72歳のジュリーの歌声を聴けるだけて、シアワセです[ムード]

DVD全員集合を見ました。
あの視線[黒ハート]手の美しいさ[黒ハート]大好きなあの歯[黒ハート]
もう、メロメロです[目がハート]
これで私はジュリーの罠に堕ちた[黒ハート]?
これでは、堕ちる[黒ハート]納得でした(笑)




by maruchero (2021-04-28 13:52) 

さんご

marucheroさん✿
あら!フェスは断念ですか~
大阪ではお会いできないですねぇ、、残念。

フォーラム、私はちょっとセンター寄りですが
33列なので近い席かも。 お会いできますように~
>72歳のジュリーの歌声を聴けるだけて、シアワセです
そうですね^^ この時期にジュリーに会えて歌声を聴くことができるだけで
シアワセですよね。

DVD、今夜は時間がないので明日どれか観ようと思っています。
めっちゃ楽しみです~o(●´ω`●)oわくわく♪
by さんご (2021-04-29 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。