SSブログ

(21/4/21)人形の家 偶像の城 [なかむらさん作・ジュリー人形など]

お泊りサポートから帰ってきたら、なかむらさんからお手紙が届いてました~

今年も阪急百貨店に出品が決まったそうです。

 『人形の家 偶像の城』

 GWの4/28(水)~5/4(火) 阪急うめだ本店10階うめだスーク中央街区
 

   1.jpg
   2.jpg
   美しいなかむらさんの作品
   3.jpg  
こんな時ではありますが、もし梅田にお出掛けになることがありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。

コメント(2) 

コメント 2

OSAGE

おはようございます!
なかむら様のお人形、ジュリー以外の作品初めてみました。
本当に素敵ですね~~(^^)
近くに住んでたら、絶対見に行くのになぁ~。
とても残念です('ω')

by OSAGE (2021-04-22 06:08) 

さんご

OSAGEさん✿
こちらが なかむらさんの本業(仕事じゃないけどw)なのですよ~
以前、ジュリー人形の第一弾の時にも画像を載せていますので
ごらんあれ!!^^
https://j0625.blog.ss-blog.jp/2018-02-22-2
本当にステキです☆彡
明日3回目の緊急事態宣言が出るようですね。
百貨店が休業要請に含まれてなければいいのですが、、、
by さんご (2021-04-22 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。