SSブログ

(19/9/29)人生はニャンとかなる! [猫カレンダー]

  9-4・10-1.jpg              
   敵を動揺させることは肝要である。
   一つには「危険と思わせること」、二つには「無理と思わせること」、
   三つには「予期しないこと」をしかけることである。
   《宮本武蔵/剣術家・兵法家/1584頃-1645

     ・・・・・・・・・

主人の誕生日だったのでもう恒例となった回らないお寿司屋さんに行ってきた。

   ビールで乾杯の後、主人はヒラメ私はイクラから
  1.jpg
日曜日なので三宮は人だらけ、12時頃はまだ空いていたお寿司屋さんの席もドンドン埋まった。
目的はお寿司だけなので食べたらトットと三宮を後にし、予約本が1冊きていたので第二の地元駅JR六甲道へ。
図書館が入っているフォレスタ六甲に、こっぺぱん専門店がオープンし、フォレスタ北側の商店街にはタピオカ専門店もオープンしてた知らんかった(@_@。
本を受け取り・ケルンでパンを買い・生協さんに寄ってあれこれ買って、百均で封筒を買うため地元駅阪急六甲へ。
上り坂なのでもうこの時点で私はヘトヘト┌┤´д`├┐足が痛いし
封筒を買って帰宅~ めちゃめちゃ疲れた o┤*´Д`*├o
日頃からジムに行ったりとアウトドア派の主人はやっぱり元気やわー、私は完全に運動不足やねぇ、、

   今日のおやつは六花亭のチョコマロン
  チョコマロン.jpg

 出掛けるちょい前に、ぐるなび注文していた桃が届いた♪

   高嶋さんグループが作る(山形県産)有袋黄桃
   黄金桃
  黄金桃.jpg只今追熟中

コメント(2) 

コメント 2

OSAGE

おはようございます~。
ご主人の誕生日、おめでとうございます~!お祝いに回らないお寿司いいですね~~~!!
うちの旦那の誕生日、10月6日。そうです、ジュリーのロームのライブの日。参戦出来たら、祝ってもらえたのになぁ(笑)
代わりに私が参戦します(祝ってもらえないけど(笑)
さんごさんも参戦ですよね?お席はどのあたりですか?
私は、1階の16列の一番端っこ(カズさん側)です。
是非是非お会いしたいです~~~~~!!
by OSAGE (2019-10-04 06:55) 

さんご

OSAGEさん✿
主人へのお祝いをありがとうございます~
毎年、今年はどうしよう(-ω-)と悩むのイヤだから、数年前から
お誕生日の日は少し贅沢して、回らないとこに行くことに決めました^^v
あら~ご主人のお誕生日、そうですか~ それは残念ですねぇ。
代わりに手を挙げるってことはできないものねぇ、、
京都、行きますよー!!
1階、いいな~
私は4階ですぅ~
4階の1列センターのとーーっても眺めのいい席。。。(´-ω-`)
私も是非ぜひお会いしたいです!!
遅くても5時10分前には会場に着く予定です。
しばらく1階正面入り口辺りに居りますので見付けてね。
私もOSAGEさんを探します~(「・ω・)ドコ?
 が、
1階入り口で会えない時は、OSAGEさんの席に行きますね。
無事に会えますように~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by さんご (2019-10-04 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。