SSブログ

(19/9/15)八王子 [julie(julie関連)]

埼玉のmさんから八王子のご報告メールをいただきました♪

  ジュリーハート13.gif

 八王子ノリノリで楽しく終わりました。
 猫ちゃんジュリーは
 八王子の唄??を歌ってくれました。

 台風で今も停電している千葉を心配していました。
 その話から、自分自身が遭遇した佐野の停電の話に
 トイレも流れなくなるらしいと
 どれ?と試したら、それが最後で流れなくなったそうです。(・・;)

 懐かしい山本リンダの「こまっちゃうな」の替え歌も歌ってくれました。 
 可愛かったです。

 「ついてくるかい」は渋く素敵♪③.gifに歌ってくれました。
 過去は、沢山あるそうです。
 今日は3曲?!得した気分です。

 ハッピピの練習は5月からやっているが、八王子が1番と褒めてくれました。

 会場は大盛り上がりで男性も多かったです。
 本当にカッコイイハート⑤.gifジュリーでした。


王子の歌は、♪八王子 八王子 と連呼のジュリ猫ちゃん作の
『八王子音頭』だったそうですw

 mさん いつもありがとうございますお辞儀4.gif

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。