SSブログ

(19/5/27)人生はニャンとかなる! [猫カレンダー]

  5-4.jpg      
   行く手をふさがれたら、回り道で行けばいいのよ。
   《メアリー・ケイ・アッシュ/米国の実業家/1918-2001

            ・・・・・・・・・・・・・

  5-5・6-1.jpg
   偉大な人物の伝記を読むと、
   彼らが最初に勝利する相手は自分自身である。
   《ハリー・トルーマン/第33代米国大統領/1884-1972

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
   今日のおやつ

     ツマガリクッキー と 屋久島たんかんゼリー
  1.jpg
      と  トップバリュうすやきせんべい安くて美味しい
  

コメント(2) 

コメント 2

maruchero

さんごさん、こんにちは

なんて可愛い??猫ちゃん、
これを見て、ジュリーを連想してしまうのは
私だけじゃないですよね??
素敵な、足だニャアー[目がハート]

いつも、美味しそうなおやつですね。
ゴックン。。。
私は、おやつは敵と思って極力
自分からは買わない主義。。。
それも、ちょっぴり寂しいけど、、、
目でいつも楽しませて貰っています?
もう、すっかり食べた気分です。

今日は、お休みで
孫に会いに行って来ます。
もう、休みの度に通ってしまっています。
今、ジュリーバカに孫バカが加わって大忙しです♪(´ε` )
by maruchero (2019-05-29 10:58) 

さんご

marucheroさん✿
片足上げた猫ちゃん、可愛いですよね♡
はい^^marucheroさんだけじゃないですよ~私もですぅ^m^

おやつは敵で、目だけで楽しんで食べた気分になれるの~
それは凄い!!
そんな悟りの境地には一生なれないだろうなぁ、、(*´Д`)
痩せたい!痩せないとっ!!って言ってすぐ食べてるしーw

私の周りも皆そうですよ。
可愛いが追いつかないほど可愛いのでしょうね~
大いに孫バカしてください^^
by さんご (2019-05-29 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。