SSブログ

(19/5/14)13日・フェス初日 [julie(julie関連)]

  行ってきましたフェス初日~

  1.jpg

ジュリー最高!最高!!最高!!!∞

ジュリー、めっちゃ!くちゃ!!カッコよかった~~~~~かお23ラブ.gif
もうすぐ71とは思えないカッコよさ、どこまで進化するのでしょうね~

ショーケンのことは短かったですが、
♪神様お願いあの人を返してよ はウルウル声でした。
ショーケンを想ってでしょうね。

昨日お誕生日の方が2階最前列にいて「スゴーイ」と会場全員で拍手。
3月生まれの私は祝ってもらえなくて残念だけど、ハッピッピ-ピ頑張った^^v

♪SHOUT!!SHOUT!! の拳つきあげもコーラスも、さすが関西wノリよく盛り上がってました~

秋刀魚の口からマイクが飛びだした時は大爆笑。
床でゴツンっとマイク音がしてジュリー大慌てだったww
あのニャンコでは深いお辞儀はお辞儀4.gif難しいそうでw
マイク拾う時は大変だったと思われます(笑)
ニャンコは「長いこと芸能界でネコ被って生きてきたから」とジュリー。
ネコ被ってたのって若ーいころTGのときだけちゃう?と
J友さんたちと突っ込んでましたw

2曲終わりで「まいど―」「おいどー」4回、
お着替え後、ジュリーの「まいどー」に「おいどー」で返したら
「ニャーで返さな~」と言われそのあと「ニャ―」で何回もw

ジュリーご退場から暫くねばっていたのですが、何もかからずで、、
聞いていた初日ラストの決メコン謎はいよいよ深まります。

ナゾと言えば、
始まる前に会場に流れてる洋楽もナゾです・・
LIVE中に裕也さんに何も触れないのは、流れてる曲たちがジュリーと裕也さんだけの想い出深い曲たちなのかも?と深読みw
たとえば裕也さんの好きだった曲たちとか?
裕也さんから「ジュリー、これ聴いてみろよ」ともらったアルバムとか? 
とJ友さんと「知らんけど―」と言い笑い合ったのですがw
ナゾですね(?_?)

終わって会場出口で久しぶりに会うJ友さんたちと
「久しぶりだニャー」「ジュリー滅茶苦茶カッコよかったニャー」と
ニャーニャー言葉で挨拶の変なおばさん集団(笑)

   打ち上げー[ビール]
  2.jpg

今日も盛り上がって楽しんできまーす!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。