SSブログ

(19/5/12)『SHOUT!』布バッジ [julie手仕事(刺繍など)]

50周年古希記念に作った布バッジ、今年は特に記念の年ではないしやめとこうと思っていたのですが、『SHOUT!』のロゴがカッコいいのと、昨年安全ピンを余分に買いすぎて余ってたということもありw今年も作りました~

   最初、こちらのデザインで途中まで作ったのですが...
  失敗.jpg
接着芯を貼って切り取ったところでなんかあかんなぁ・・(-_-;)裏のフェルトを2㍉ほど表に見えるようにしたら何とかなると思ったんだけど、、どうにももひとつ感が拭えなかったので
全部ゴミ箱へ12-5 1979年【眠れなくなるよ】パンフ①.gif

 やっぱり輪っかで囲んだほうがいいかも~と思い
   やり直したのがこちらです
  「SHOUT!」布バッジ.jpg  

  明日・明後日のオフ会で貰っていただきま~す!!

コメント(6) 

コメント 6

sao

さんごさん、今晩は✨
布製のせいか重量感もあって、すごく素敵な可愛いバッジ!
明日見せていただくのが楽しみです(^-^)
1月の武道館から、もう4カ月もたちました。
いよいよ明日は、私達にとってツアーの初日です!
ワクワクします。明日を楽しみにしています(^o^)丿

by sao (2019-05-12 23:30) 

さんご

saoさん✿
CDジャケットのデザインのSAWADA KENJIをJULIEに変えて
作りましたが、あっさりしてるのが気に入ってます^^♪
明日手に取って見てくださいね~

やっと私達の初日ですね。
思いっきり楽しみましょうね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by さんご (2019-05-12 23:40) 

中村

お疲れさまでした(’-’*)♪
きょうは、わがまま言ってすいませんでした。ありがとうございます。

関西の盛り上がりは、半端なく凄いですね(*^-^*)ジュリ―も気持ちよく、ステ-ジを勤められたと思います。

さんごさん、あすはジュリ―側のお席ですか?
by 中村 (2019-05-13 23:53) 

YUMI

さんごさん、昨日のジュリーはスンバラシかったですね~(*^ー^)ノ♪
バリバリロックなメチャメチャカッコええジュリーでした・・・
衣装もとても素敵で、ヤラレタ~♪♪

SHOUT!の布バッチ、ありがとうございましたm(__)m
沢山作られ、つくりなおしまでもされたのですね、お母様の事でお忙しいのに、さんごさんの集中パワーは、凄い!
ジュリー愛のなせる技でせふか?(笑)

今日も、連チャンでジュリーに会える幸せに感謝して!
楽しみましょうニャ~♪♪
by YUMI (2019-05-14 07:03) 

さんご

中村さん✿
めちゃくちゃ楽しかったですね~^^♪

いえいえ、丁度持っていたのでよかったです。
関西の盛り上がりは半端ないですね。
ジュリーもめっちゃご機嫌さんでした~

昨日の3列うしろ11列で、昨日と同じジュリー側席ですよ~
また会いに来てね(^_-)-✩
by さんご (2019-05-14 10:56) 

さんご

YUMIちゃん✿
一着目、カッコよかったね~
私、目が❤になってたと思うわw
二着目、昨年のピエロをこえる衣装がありましたね~爆

今年の布バッジは、考え始めたのは3月でしたが、その後いろいろ
忙しくて、最終の裏表縫い付けは病室でもチクチク。
ジュリー仕事や内職、人はそれをジュリー愛と言うのでしょうか?w

>連チャンでジュリーに会える幸せに感謝して
ほんとほんと、昨日ジュリーが訊いてくれた「みんな元気でしたか?」
元気じゃないと会いに行かれないものね。
今日も楽しみまくろうニャン(=^・^=)v
by さんご (2019-05-14 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。