SSブログ

(19/5/14)フェス2日目 [julie(julie関連)]

 フェス2日目
今日は
ショーケンのお話はなくて
「昨年のドタキャン騒動から又人気が出て、ブレてないとか言われてね、ブレまくってますが」
「まいどー」「おいど―」4回のあと、「おいどって言うの何か抵抗ある?」と客席に訊ねるジュリーw別に私は抵抗ないけどステージから見てるジュリーは微妙な反応と思ったのかな?「東京では「お江戸」やから大阪は「なにわ」にしよか?」って・・はぁ?ですわw「まいどー!なにわー!」変やって(笑)
ジュリーも「やめとこ」とww

今日もジュリーのニャーにニャ―ニャ―返ししていたら「ニャンで真似するニャ、真似しニャいでちょーニャ」カワイスギル70さいかお23ラブ.gif「ええ歳してと思うかもやけど、ええ歳やからええねん。こんなん誰がする?井上陽水がするか?吉田拓郎さんがするか?何故か拓郎さんにはさん付けw今年ぬいぐるみやから」・・また1年かけていろいろ考えるそうです(;^ω^)
「痩せる気はないけど、ニャンコのお腹を触りながら贅肉もつけてもらったけど、ガバガバで」大拍手~~ 
ぬいぐるみの中は相当暑いのでしょう「これからが恐ろしい」とw
ぬいぐるみ効果で9月頃にはガリガリかも~(笑)

「カズさんもシッポでも付けて出てくると思ってるかもですが、これは僕がしたいだけだからwカズさんには強制はしませんから、でも、自主的だったら」に、カズさん...(..)(笑)
足の肉球、手の肉球を見せてくれて、爪もあるニャとw
今日お誕生日の方が数人いて、4/1からの方は凄く沢山いて、
しばらく人数を数えてた(数えるフリw)ジュリー、わからん とw
ハッピッピ-ピ盛り上がりました~
♪飲めよ!⇒♪飲めよ! ♪歌え!⇒♪歌え! 昨日は少数の返しでしたが
今日は大合唱で楽しかったー(^o^)/♪

いや~今日も滅茶苦茶カッコいいジュリーでした。
ファスナーだらけの衣装、ほんとにカッコいいわ~かお22キャ.gif
ただ残念だったのは、私の座席周辺はステージ後方からの照明が眩しすぎてジュリーを見ていることができない曲が何曲かあったのよねぇ、、昨日の席もそうで・・皆 手をかざしたり目を瞑ったりで、、本当に残念。
また同じような席だったらサングラスを持参した方がいいかも~

   前オフはなかむらさんの金キャミジュリーに見護られてw
  金キャミジュリー.jpg
   フェス入り口でもらったチラシ
  フェスその他.jpg
   当日はもうないかもと鳴門まで出掛けてもらってきたという
   K子さんありがとう②.gifです~
  鳴門.jpg
   沢山のおみやをありがとうございます
  おみや.jpg

  
渋谷公会堂(新名称「LINE CUBE SHIBUYA」)の杮落しは「Pertume」だそうですね...

明日あたり、あましん京都のチケットが届くかな?
届いたよーという連絡が楽しみ~

コメント(6) 

コメント 6

ヤマト

楽しい時間と
また、昨日はお心遣い有難うございました。
お言付いただいて、お気持ち頂戴しました。
とっても嬉しいです♡
お疲れだったのに、本当に有難うございました。
ウキウキしています(^^)
またお会いした時に改めてお礼を言わせてくださいね。

by ヤマト (2019-05-15 10:51) 

なかむら

こんばんは♡
フェスの二日間、どうもありがとうございました。
楽しかったですね~~(T_T)♡
待ちに待ったフェスだったし、期待してた以上のジュリーのカッコよさにノックアウトでした♡♡
猫のぬいぐるみ(←ジュリーはこう言ってましたよね)も
あんまり抵抗なく受け入れられましたし(慣れた?笑)
あれは可愛いですよね~~反則レベルだわwww

憂鬱なパルス聴きながら書いております。
ありがとうございました~~(*^^)♡
by なかむら (2019-05-15 20:16) 

さんご

ヤマトさん✿
楽しかったですね~♪
喜んでいただいてよかったです。
忘れないうちにと思って^m^
あれ以来wジュリーものは売り切れ続出で、嬉し悲しですね。。。

ヤマトさんにアドバイスしていただいた、無理なくできる
正しい姿勢の体幹矯正、今日も母の病室でやっておりましたw
疲れがいつもより軽いように思います^^v

今度は尼崎でね~
by さんご (2019-05-16 00:52) 

さんご

なかむらさん✿
こちらこそ~ 
カエル話(字を見ただけで鳥肌?w)面白かったですww

ほんまのほんまにカッコよかったです~✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡
ジュリーのSHOUT! 最高!!!
そうそう、着ぐるみではなく猫のぬいぐるみと言ってましたね。
私ももう慣れました(笑)
来年からどんなことになってもドンと来い!!ですw
肉球に触りたいわ~ついでにジュリーのお手々にも(ついでが目当て)

>憂鬱なパルス
いいよね~私も大好き!!
あと♪あなたを想う以外には も大好き!!!
いつか歌って欲しいわ~
by さんご (2019-05-16 01:08) 

ヤマト

朝、1曲聞いて時間切れ。車で聞こうと思っていたら、見事に忘れて行ってがっくりきましたが、今日はゆっくり聞けます。楽しみです♡
何より嬉しいもの有難うございました(^^)

お疲れが少しマシになられてよかったです。
できるだけ強い力を使わないでするのがコツです。
椅子に座られる時間が長いと思うので、お尻を椅子の背の方向に引いて、お尻や太腿の裏がついている面を大きくして座ると、更に楽です。
尼崎でお会いできるのを楽しみにしています☆☆☆
by ヤマト (2019-05-16 02:00) 

さんご

ヤマトさん✿
今日はゆっくり聞くことができましたか~
何度も聞きたくなる曲ばかりですよね♡

強い力を使わないでするって、結構難しいですね。
ついつい肩も動くし力も入れてしまいそうになります。
アドバイス通りやれるようにガンバルわ٩( 'ω' )و
by さんご (2019-05-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。