SSブログ

(19/2/28)ジュリー人形//金キャミジュリー [なかむらさん作・ジュリー人形など]

なかむらさんからジュリー人形第八弾が届きました~

今日は月一映画だったのですが、
お茶するお店で切っていたスマホの電源を入れたら、なかむらさんからメールが入ってて〈ひょっとして新作?〉と開いてみたら

やっぱり新作でした~
それもっ!!金キャミジュリーですやんかお23ラブ.gif
スマホの写真に、しろ吉さんと2人「金キャミ~」とキャーキャーw
隣の人に不審がられたかもww

   ジュリー人形8・金キャミジュリー
   ⑧-1金キャミジュリー(2019-2-28).jpg
         ⑧-2金キャミジュリー.jpg肩ひもハラリかお22キャ.gif
  このゴールドの生地って縫いにくそうですね~
  ボレロのタッセル、大変だったのでは?縁取りも手がツリそうw
  このイヤリング、板金した?
  いや~ほんとに見事ですーどんどんスゴクなるヽ(+・◇・+)ノスゴ  
  眼福眼福♪ 疲れさまでした~



  

コメント(4) 

コメント 4

なかむら

さんごさん~早速の写真アップありがとうございます~m(_ _)m[黒ハート]

やはりさんごさんにはお見通しなんですね~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
金色の生地は縫いにくかったですし、縁取りは手つりそうになりました。
悪戦苦闘わかりますか?(笑)
しかし、イヤリングは板金ではなく、お菓子の箱に入ってた金色の厚紙です~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
利用できそうなものは何でもとっておきます(笑)
またライブが始まったら連れて行きますね、見てくださいね[わーい(嬉しい顔)]
by なかむら (2019-03-01 09:20) 

toko

わぁ~!金キャミジュリーだ~!(*''▽'')
さんごさん、UPありがとうございます。
なかむらさん、またまた素晴らしいです!!
ほんと、再現力すごい!手つりそうになりながら、お疲れ様です。
金色の厚紙ね~、なるほど~
また実物を見せて頂くのがとっても楽しみです(^^♪

さんごさん、つべもありがとうございます。
おかげで帰って来れなくなって、夜更かししてしまいましたわ(^^;
息子さん、大変だったんですね。無事お帰りでほっとしましたね。
さんごさんもお疲れ様でした。

by toko (2019-03-01 17:38) 

さんご

なかむらさん✿
今回もお疲れさまでした~

悪戦苦闘、わかりますともー
金色・銀色って糸も扱いにくいのに、生地ならもっとでしょうね~
縁取りにいたっては、うわーーー大変だわコレ!!って思ったわ。
イヤリング、そうなのね~てっきり板金にまで手を出したとww
何でも取っとかないとですね^m^
実物を見せていただく日が待ちどおしいです。
また、だっこさせてね~(#^^#)
by さんご (2019-03-01 23:33) 

さんご

tokoさん✿
金キャミジュリーを見ると、うわ~キャーってなるよね~( *´艸`)
本当に、見せていただくのが楽しみですよね。
なかむらさんにはドンドン作っていただきましょうw

夜ヒットのDVDからキャプしようかな~と思ったけど、つべにあったので
これ幸いと(*^^)v
またまたつべで夜更かしですか~
て、私は別のことで毎度の夜更かしですが^^ゞ

>息子
そうなのよ~ 本当にねぇ、、 
やきもきしましたが、ほっとしました^^
by さんご (2019-03-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。