SSブログ

(19/2/27)やっと ε-(´∀`*) [日記]

息子の体調不良で(インフルエンザの疑いありという診断で)帰国が遅れていた息子たち、やっと帰国しました。
当初の帰国予定は22日だったので5日も延びたってことですね~
教室は25日には通常営業予定だったので、生徒さん達への連絡が大変だったようです。
日頃からLINEやメールで遣り取りをしている生徒さんには、即!連絡できてよかったのですが、そうでない生徒さん達には一人一人携帯に電話で連絡をし(私も手助けで走りましたよε=ε=(* ̄ー)ノノ教室に名簿を取りに)あと、困ったのは携帯を持ってなくて名簿に家電の番号はあるんだけど家族に内緒なので(映画Shall we ダンス?の役所広司さんみたいの)絶対に家に電話をかけないでくださいという生徒さん・・・
どうしようもないので、教室入り口横に事情説明お詫びの張り紙をしました。。。連絡取れないんだから仕方ないものね。

仁美ちゃんは直ぐにタミフルを飲み、宿泊しているフラットのオーナーに相談して空いている部屋に移って・・

そんなこんなで息子たちも私もバタバタでしたが、25日月曜日ロンドンのドクターの帰国許可が出て直ぐ航空券を手配し、やっとこさで今日の夕方 羽田到着⇒夜には伊丹⇒神戸自宅着と相成りました。
教室の営業再開は3/4からなので、しばらくはゆっくりして・・と言いたいところですが、週末に幕張メッセで試合があるのでそうもいかずで。

 でもでも、伊丹で
沖縄キャンプから帰って来た阪神選手とばったり遭遇したそうでΣ(*゚◇゚*)
  
写真は藤浪
  ⑬.jpg ⑭.jpeg

  糸井、ドリス、北条、梅野、上本、中谷、江越、板山、その他いっぱい!!

息子からフンコーのメールが来てw
 きっと
テンション上がって疲れが一気に吹っ飛んだんじゃないかな~と^^

幕張、ガンバっ!!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。