SSブログ

(18/11/18)京都 [julie(julie関連)]

  行ってきました京都~

  1.jpg

  2.jpg

タローさん登場のサプライズ
に大歓声!!
お着替え後、いつもより早口で大急ぎって感じのMCでのカズさん紹介に、
もう終わり?なんやろ?と思っていると、「今日は何の日?」
客席で「タローの誕生日」と言った人がいたみたいで、「今、呼び捨てにしたやろ」とw
  で、

「今日11月18日はタローくんの誕生日です。で、そのタローくんがなんと!今日は~なんと!!」と、ゴチの羽鳥さんばりの勿体ぶりように、「来てるわけないがな」というオチだろうと思っていたら、舞台袖からタローさん登場にびっくり\(◎o◎)/!で、客席大歓声!!!
ジュリーとタローさんのハグにも大歓声!の大フンコーw
「タローくんって呼んでごめんね。シローが年下やのにタローくんって呼んでたから、僕も呼んでみたらスルーしてくれたから。ほんまはタローさんやのに」
に「何を今更、そんなん気持ち悪いがな」とタローさん。
「いつも僕ばっかり祝ってもろて」←タローさん「僕も還暦の時、あ、違うw古希で皆に祝ってもろたし」←ジュリー
ケーキも登場して、カズさんに「キーはこれくらい?♪HappyBirthday」とジュリーが試しに歌ってから、皆で大合唱。タローさんがロウソクを吹き消すのにジュリーが早いテンポで皆を先導して手拍子の中無事吹き消しw
せっかくだからと。タローさんが「TGの立ち位置はこっち」と、ジュリーと立ち位置をかわり、♪青い鳥 をフルで。
歌い終わり「1番を僕がメロディーを2番は下を歌ったんだけど、わかった?」「稽古したんや」

「まいどー」「おいど―」なんと!5回!!今までで最高回数かな~

4回目は「まいどー」のあとくるっと回って客席においど向けw「おいどー」とww

お着替えの後「今日は暑いね」
「いつにも増しての熱い声援をありがとうございます」
と、最初の「あついね」は気温の「暑いね」かと思ってたら(実際歩くと汗が出るくらいだったし)最初のも「熱いね」だったのね。

ラスト近くジュリー何を思ったか、「カズさんとは長いこと一緒にやっていますが、一線はこえていません」一瞬、客席もカズさんも??ってなったようなw「僕、なんかオカシイこと言うてるね?」にカズさん軽く頷いたようなww

「ありがとう ありがとう」のあとの「どういたしまして」もありました♪初めて聞くことができて嬉しかった^^♪

最後、投げkissはなく、片膝ついて両手をあげてのあと退場でした。

ジュリー、終始ご機嫌さん^~^・
2階2列目でしたが、2階にも指さしもらえたし♪
超~嬉しいサプライスに大盛り上がり・大フンコーの京都でした~

   [喫茶店][ショートケーキ]
11月の京都・日曜日ということで、ロームシアター敷地内のモダンテラスでお茶は無理だろうと思い、京都駅ポルタの地下のイノダでお茶する。
   ラムロック
  イノダ.jpg
  ラム酒の味が効いてて、美味でございました~

コメント(4) 

コメント 4

haru

さんごさん、京都お疲れさまでした。

私もタローさんの展開、同じように考えていたのに本当にビックリしました!
そして、まさかまさかの「青い鳥」。
ビューティフルコンサートのシーンを思い出し、泣きました(T_T)
(DVDではいつも同じ「青い鳥」のところから泣きます)。
3階の一番後ろの席でしたが、行って良かった!!

by haru (2018-11-19 00:47) 

さんご

haruさん✿
haruさんも遠征お疲れさまでした。
思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
おつまみもありがとう~(^.^)

まさかの展開と、超~お得な♪青い鳥
びっくりで嬉しかったですね。
私が行ったLIVEで、他の方がステージに登場されたこと、
一度だけありました。
70年代後半にフェスでアンコールの声援をしてる時、
出てきたー!と思ったら、それが細川たかしさんでw
もっと拍手を!声援を!と客席にパントマイムでハッパをかけ袖に引っ込むという(笑)
その時も沸きましたが、今回ほどではなかったです。

泣いてる方、多かったようです。
私は嬉しくて嬉し行くて終始ニコニコでした(@⌒ー⌒@)

私も2階でしたが、ほんまに行ってよかったです(´ー`*)
by さんご (2018-11-19 01:19) 

藤パル

さんごさん こんばんは。
ジュリーの京都コンサートの日 同じ京都に居ました。
毎年恒例の紅葉旅行・・・同じ京都にジュリーも居る・・これだけで幸せ。きっとタローさんが駆けつけてきてくれるって思ってたら、本当に・・。終了後 おいしいお酒が飲めたでしょうか。
ブログ読ませてもらって 本当にジュリーが幸せそうで嬉しかったです。ジュリーが幸せなら 私たちも幸せですものね。

by 藤パル (2018-11-19 21:50) 

さんご

藤パルさん✿
あら~京都に来られてたのですね。
>毎年恒例の紅葉旅行
なんだか優雅です~(´▽`)
あの日の京都は人・人・人でしたね。
ロームシアター横の広場?公園?も何やらイベントが行われていましたし、敷地内にも白テントが張ってあり、何かの催しがあったようでした。

タローさんのブログによると、ステーキを食べに行かれたそう。
きっと美味しいお酒だったことでしょう^^

そうですね。
ジュリーが幸せなら私たちも幸せですよね(*^_^*)
by さんご (2018-11-20 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。