SSブログ

(18/11/22)三田のチケットなど [julie(julie関連)]

 昨日
母んちから帰って来るのを見計らったように、goodなtimingで三田のチケットが届きました。
帰宅ちょっと前saoさんから〈明石、届きました〉とメールが入って、師走の古希LIVE、明石は10列、今年の私の〆 三田は12列と相成りました~
どちらも一桁ではありませんが、明石はセンター、三田は前が通路なので♪とても見やすいのよ 席でございます~かお6.gif
 手グー.gif

もうずいぶん前のような気がしますねぇ...埼玉のあのこと。
各局で色んな映像や画像が流れた中、おっ!
目が♡.gifっとなった映像が1個だけありました。
ほんの数秒流れた「情報7days」の映像をコマ送りのごとくキャプりましたw 見てくださ~い^m^

  情報7days①.PNG 情報7days②.PNG
 情報7days③.PNG 情報7days④.PNG
 情報7days⑤.PNG 情報7days⑥.PNG
 情報7days⑦.PNG 情報7days⑧.PNG
 DORAの時かな~と。 素な感じが素敵ですハート⑨.gif
 私は見たことのない映像でしたが、映像があるってことは、
 当時芸能ニュースで流れたのでしょうね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。