SSブログ

(18/10/31)10/30振替・静岡① [julie(julie関連)]

お昼間は汗が出るぐらい暑い静岡でしたが、LIVE後外に出ると寒くて、、
神戸に帰って来ても寒くて、先にお風呂に入りあったまりました^^

心配だった座席、私たちは同じ4列でしたちょっとセンターに寄れた
12列が8列になった方もありで、澤會さんで申し込んだ方は殆どが同じぐらいの席か、1列前の席になってたようです。
チケットは回収されました~昨日貼っといてよかった(#^^#)

お風呂の中で思い出したことを。順番バラバラですが^^ゞ

最初のご挨拶は、台風で中止になったお詫びからでした。
前日から来ていてやる気満々だったそうですが、JR東日本初の計画運休でできなくなってと。
この会館に振替になって、「ここはいい会館じゃあ~~りませんか」w
で、そのあと、今回はご心配をお掛けしました。
「口約束でも約束は約束、筋を通させていただきました」
会見のスーツにも触れて「こんな服も持ってるということを」私達の言ってることどっかで聞いてる?(笑)
「世間はまだ僕のこと忘れてなかった」みたいなことも。

最初のカズさんの紹介の時
「僕の考えに加担してくれた・・加担て、なんか悪いことみたいやw」

お着替えに入られる時、「着替えてきま~す!」と(笑)
着替えが終わって「着替えてきま~す!なんて初めて言うた。終わったと思って帰る人がいたらいかんから」私も初めて聞いたw


「知ってる曲はあと1曲だけです。今TGの曲を歌っても♪僕がマリーと・・今の僕が歌うとまず体型が・・」ww
「♪愛してるとひと言 言えなくて  言えよ~ダメで元々やん」w
「むかし裕也さんが♪愛してるとひと言二言三言 と歌ってました。
あ、裕也さんまだお元気ですよw昨日の新聞の凄い家族の写真に思わず一歩さがってしまった」(笑)

「この年で(70でだったかな?)歌ってる事実が有難い」

投げkiss!!なかったです。
ラスト、帽子を脱ぎ丁寧にお辞儀後、ひざまずいて立ち上がる時スカートを手で押さえw恥ずかし気に苦笑いww
最後のカズさんの紹介と「ジジィでした~」もなかったです。
忘れたのかな~?

片袖脱いだ立ち姿がシャーマンのように見えて、「我が窮状」「屋久島MAY」「ロイヤル・ピーチ」の時はもうシャーマンにしか見えずでw
あと、何の曲の時だったか?斜め上を向いた横顔が、めっちゃシュッとして顎の線パキーン!!でカッコよかった~かおシアワセ-3.gif

コメント(4) 

コメント 4

なかむら

さんごさん~4列目良かったですね!
さすが澤会さんですね、心がこもってるわ~[黒ハート]ええわ~[黒ハート]
ジュリーの愛をひしひしと感じたライブですね[黒ハート]
読んだだけで、ウルウルしちゃう。:゚(;´∩`;)゚:。
投げキスの次は、言葉でちゃんと「愛してる[黒ハート]」と言って欲しいですね[わーい(嬉しい顔)]
by なかむら (2018-10-31 12:45) 

藤パル

さんごさん 清水から見た富士山はいかがだったでしょうか。
マリナートに続く通路からとてもきれいに見えていました。
無事にコンサート開催されてよかったです。
楽しかったけど ちょっとおとなしい感じでしたね。
わたしは5番上がって12列・・前が通路になっていたのでとてもよくジュリーが見える席でした。
未だにいろいろ書いている人たちがいますが、ジュリーの話聞いてちっとも気にならなくなりました。
本当に凄い人です・・どんどん好きになっていく。
みんな静かだったけど 最後に「ジュリー!」って2回叫びました
4列目のさんごさんに聞こえていたでしょうか。
ジュリー 今回のマリナート、2回目なのに覚えていないのかなあ
by 藤パル (2018-10-31 20:26) 

さんご

なかむらさん✿
チケットの引き換え、ドキドキでしたw
澤會さん大変だったでしょうね~
なるべく最初の席に近い席をと勘案してくださり、有難かったです。
言葉で「愛してる」ですか~^m^
言う方も言われる方も恥ずかしすぎる(笑)
by さんご (2018-10-31 22:45) 

さんご

藤パルさん✿
富士山、綺麗でした~
いいお天気だったので、冠雪したばかりの富士のお山がはっきり見えました。
が、写真に撮ると少し靄ってる感じでパキーンと映らず残念でした。

おおー!5列も前にー!!
よかったです~♪

僕たち内々のことなのに・・と仰いましたね^^
身内あつかい?と嬉しくなりました。

あのジュリー!の叫び声は藤パルさんでしたかぁ、て、
ウソウソ、ジュリーばかり見てて耳はお留守になってましたw

はい、J友さんから、前に同じホールであった時、奥さまの運転する車で来られてたと聞きました。
今回最後のカズさん紹介からのぉ「ジジーでした」も忘れてたみたいだから(笑)2回目ってことももしかしたら(;^ω^)
by さんご (2018-10-31 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。