SSブログ

(18/10/29)明日は静岡 [julie(julie関連)]

3連ちゃんで母んち行って3連ちゃんって正直しんどい明日30日は静岡/^o^\
明後日私の内科健診を挟んで、11/1は名古屋・日本ガイシです~
静岡の席は引き換えてみないとですが、
日本ガイシはアリーナ5列!!✧٩(ˊᗜˋ*)و
母の入院日も近付いてきて慌ただしいですが、

 まずは静岡・清水で
ジュリーに元気をもらってきま~すε=┗(`・∀・´)┛=3

   幻となった9月の静岡市民文化会館
  9-30幻の静岡LIVE①.jpg
   チケット
  9-30幻の静岡LIVE①002.jpg

コメント(2) 

コメント 2

びんちゃん

お忙しい毎日の中、たっぷりビタミンJを補給してきてくださいね。私いまだ、先日のコンサートの余韻い浸っております。ビタミンJ効果ありますね。
by びんちゃん (2018-10-30 21:13) 

さんご

びんちゃん✿
ありがとうございます~
たっぷり!!とビタミンJいただいてまいりました^^♪
ビタミンJ の効果で、皺も伸びてお肌もスベスベになるいいんだけどーw
by さんご (2018-10-31 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。